hccお客様からの声、Part10

いつもありがとうございます😭(嬉し泪)

【脂肪燃焼出来る珈琲☕✨】

Harry's Coffee Club(@harryscoffee1 )さまより

『運動前に常温で簡単に飲める,新しいスペシャリティ,脂肪燃焼を助けてくれる珈琲(CIM300)』を飲ませていただきました🤗✨

【こちらのご商品は】

☕海から遠く離れたアフリカの内陸ルワンダの電気も十分でない田舎で,真面目に働き,宝石のような珈琲豆を作って下さっている農家の方,特に色々な事情でシングルマザーになり子供を育てながら生計を立てている女性,彼女達が作る,そのとても美味しい最高の珈琲を広げてあげることで,少しでもサポートが出来ればと考えていらっしゃる会社さまの理念で作られました✨

☕ルワンダの珈琲は,世界の品評会でもトップクラスの評価を受けております。但し,小規模の農家さんが多く,また生産量もケニアやタンザニアの1/10程度で,日本をはじめあまり市場に出回っていないスペシャリティ,かつ希少な珈琲となっております✨

☕そのような上質な珈琲に含まれるポリフェノールは,老化の原因である過剰な活性酸素を抑制・排出してくれ,アンチエイジング効果ならびに,特に女性には嬉しい美白美肌効果が認められております✨

☕こちらの珈琲を運動前や仕事や家事の合間に常温で飲む事で,脂肪燃焼を促してくれる嬉しい珈琲となっております✨

【飲ませていただいて🤗】

☕スペシャリティ珈琲なので,珈琲専門店で飲むよりも味の統一感があり,雑味がなくスッキリとした味わいです😍

☕また香り高く,苦味が少ないので珈琲が苦手な方でも飲みやすいと思います❤

☕何よりも私達がHarry's Coffeeさまの美味しい珈琲を飲ませていただく事でルワンダの女性たちを助けてあげる事が出来る事に感銘を受けました!!

美味しく珈琲を飲みながら脂肪燃焼も出来るこちらの珈琲はオススメです😘🎶

https://www.instagram.com/p/CP56HYtgR81/?utm_source=ig_web_copy_link

୨୧.

✎ღ ʜᴀʀʀʏ's ᴄᴏғғᴇᴇ .

.

試させて頂きました❤.

.

こちらは #新商品 の"CIM300"です¨̮⑅*.

.

朝の #ウォーキング 等の運動の前、仕事や家事.

の合間に常温で飲める😊❣️.

.

作り方もとっても簡単で.

1パックに対して450~500mlの水をポットにいれて.

常温のまま置いておくだけ☺️.

.

そして朝には飲めるようになってるよ🌟.

.

試してみたけどスッキリした味で、.

飲みやすくて美味しかったです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶).

.

#コースター もついてた😍💗.

.

#脂肪燃焼 してくれますように...🤣.

https://www.instagram.com/p/CP49_OCFe9d/?utm_source=ig_web_copy_link

水出しCoffee

 

おはようございます。

 

今日も暑い日になりそうです🥵

 

気温の急な変化に身体がびっくりしてしまい

体調崩されるかたが増えています💧

 

日中、外に出られるかたはお気をつけて

お過ごしくださいね😌

 

 

早朝から陽射しが強いので、朝の愛犬との散歩は

ショートコース🐕

 

短時間でも効率的に代謝アップできたら

嬉しいですよね✨

 

 

運動や活動前に飲む、脂肪燃焼コーヒー☕️

⭐️【CIM300】

 

お試しさせていただきました✨

 

 

作り方は1パック450〜500ml前後の水に

入れておくだけなので超簡単🙌

 

コーヒーの芳醇な香りと酸味がなくコクがある

上質なお味はブラックで美味しく飲めます🤎

 

上級クラスの希少なブルボン豆だけを100%使用。

化学添加物を一切含みません☝️

 

 

コーヒーを活動前に飲む事で得られる

脂肪燃焼効果はもちろん、

ストレスによる肌荒れ、シミを予防。

老化の原因である活性酸素を抑制・排出など

あらゆるアンチエイジ効果が検証されています✨

 

夏でもコーヒーはホットで飲む私ですが

 

簡単にできて美味しい「水出しCoffee」  

 

運動前でなくてもお仕事前や日常の活動時には

もちろん、リラックスタイムにもおすすめです🤎

 

https://www.instagram.com/p/CP32IEBg-mD/?utm_source=ig_web_copy_link

コーヒー好きな私❤️❤️☕️

最近ハマってるコーヒーはこれ!!

『常温でカンタンに飲めるコーヒー』で話題のハリーズコーヒー新商品✨運動前に飲む脂肪燃焼コーヒー「CIM300」☕️☕️

朝のウォーキングや家事の合間に、常温で簡単に飲める脂肪燃焼コーヒーなんです〜☕️☕️

大好きなコーヒー☕️でこの効果!!

は正に私が探していたコーヒー☕️

飲み方はとっても簡単!!

前日の夜に、『CIM300』1パックを450〜500ml前後の水と共にポットに入れてそのまま置いておくだけ!!

朝には、スペシャリティ珈琲☕️の出来上がり😍😍😍

ポット🫖に入れた珈琲バックは、取り出さずにそのまま2〜3日は美味しく飲めちゃうのも嬉しいな💕💕

『CIM300』は、

上質な珈琲に含まれるカフェインやポリフェノールは有酸素運動前に飲むと脂肪の燃焼や分解を助けて身体の疲れを感じにくくさせてくれます✨

朝の運動前 仕事や家事の合間に飲めばダイエット効果も期待できるかも💖またストレスによる老化原因である活性酸素を抑制・デトックスでアンチエイジング&美白美肌効果も認められてるんですよ〜✌️✌️✌️☕️☕️

ブルボン豆だけを100%使用

化学添加物を一切含まないから安心して飲めますね♪

食べたり飲んだりするなら身体にもお肌にも良いものを!!

私の探していたコーヒー☕️です♡

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

チェックしてみて下さいね☕️☕️

今だけ在庫限りで500ml 分が

無料でお試し出来るそうですよ〜

https://www.instagram.com/p/CP3FvUUslD4/?utm_source=ig_web_copy_link

飲みたい前日にパックを500ml位を

水と共にポットに入れてそのまま置いておいて

出来上がる

脂肪燃焼☕Coffee 💕

Harry’s coffeeさんの新商品✨

CIm300をお試しさせて頂きました💕

あさのウォーキングや運動前

または仕事や家事の合間に飲める脂肪燃焼coffee❤️

運動の前に珈琲を飲むといいというのは

体内の脂肪燃焼や分解を助けてくれると共に

疲れにくくしてくれますが

私は運動前ではなく

普通に珈琲飲みたい時に飲みましたw

味は普通の珈琲みたいに深みがあるし

珈琲の香りも良かった✨

だけど脂肪燃焼をしてくれてるなんて

嬉しい😄💕

常温で飲めるけど氷入れて

低脂肪乳を入れて飲んでみました❤️

低脂肪乳だから珈琲の味を消さなくて

けどミルク感もあり

これも美味しかった😋

この珈琲後味が凄くすっきりしています✨

たまにずっと口に残る感じある珈琲あると思いますが

こちらは全然ありません😍

珈琲の後味が苦手な方にもおすすめ✨

運動前や家事や仕事の合間に飲むだけで

脂肪燃焼を助けてくれる珈琲✨

これはダイエットにもいいと思いました😄

普通に美味しかったです😍

https://www.instagram.com/p/CP0UU8-lTYf/?utm_source=ig_web_copy_link

朝から美味しい贅沢珈琲でした✨

@harryscoffee1 さんより

モニターでいただいた脂肪燃焼コーヒー「CIM3000」☕️

オーナーさんが、

世界70カ国も旅する中、

ルワンダの小さな喫茶店で出会ったコーヒーで、

スペシャリティ珈琲の中でも希少なブルボン豆が100%使用されている贅沢なコーヒーとのこと😳

常温の水で抽出し、常温で飲みます。

毎朝コーヒーが欠かせないのですが、

このようなコーヒーは初めてです。

届いた袋を開けた瞬間、

いい香りがふわっとして、

仕込む前日の夜から、次の朝が楽しみになります。

おかげで今朝は、早起きしてしまいました。

味も、苦くなく、とても軽やかで飲みやすい味わい。

でも、香りは消えることなく、飲んだ後の余韻にうっとり✨

常温でのコーヒーは、

ホットやアイスと違った風味があり、

気分がゆったり落ち着くような飲み心地でした。

上質なコーヒーだからこそ期待できる

アンチエイジング、美容効果にも期待✨

今度は、ドリップして、ホットでも味わってみたいな。

この度は、モニターお声かけ下さり感謝です。

https://www.instagram.com/p/CPzeNQnFNRn/?utm_source=ig_web_copy_link

cafeで飲んだら1000円前後はする最高の珈琲☕️をおうちでも飲んでみたいと思いませんか?

わたしは、珈琲大好きなんです💕

なんだろー不思議とあの香りが、

仕切り直す!そんな役割もあると思ってます。

海外旅行✈️へ行ったときに、

時差ボケでも機内で珈琲の香りが漂うと、

朝☀️だぁー!って気持ちになるでしょっ?

今日は、美味しい特別な珈琲をご紹介しまーす🙋‍♀️

Harry's Coffee💕

新商品がすっごいの❗️

なんと常温で飲める、脂肪燃焼コーヒー☕️

前日の夜に1パックを450〜500ml前後の水と共に、ポットにいれてそのまま置いておくだけ!冷蔵庫にいれずに「常温」✨でつくるのがポイントですよ❣️

朝☀️には、

Specialty Coffeeの出来上がり♪

パックは取り出すにそのままで🙆‍♀️

2日前後は美味しいまま飲めます♡

香りをお届け出来ないのが本当に残念!

すっごくいい香りなの〜

朝から超⤴︎幸せな気持ちになりますよ💕

カフェインには、有酸素運動前に飲むと体内脂肪の燃焼や分解も助けてくれて、疲れを感じにくくしてくれるらしいの😊

だから、早速これを飲んで加圧トレーニングへ行って来まーす🏋️‍♂️

https://www.instagram.com/p/CPy-OXvg4Fq/?utm_source=ig_web_copy_link

SNSでもよく見掛けて気になっていた

有酸素運動前に飲むと

脂肪燃焼をサポートしてくれるコーヒー☕

『Harrys Coffee ハリーズコーヒー CIM300』

市販のコーヒーとは違って

世界で流通するコーヒーのTOP5%の

スペシャリティ珈琲👑

 

その中でも更に上級クラスの

希少なブルボン豆だけを100%使用✨

上質な珈琲に含まれる

カフェインやポリフェノールは

有酸素運動の前に摂取することで

体内脂肪の燃焼や分解を助け

身体の疲れを感じにくくさせてくれるみたい💡

袋を開封した瞬間に、素敵な朝をイメージさせる

コーヒーのすごく良い香りが

ふわぁ~~っと広がります☕🌞

ホント、めちゃくちゃ良い香り💕

夜にCIM300を1パック、

450~500mlの水にいれて常温で置いておけば

翌朝には美味しいコーヒーを飲むことが出来ます👌

放置時間も飲むのも常温であることが大切✨

完成したコーヒーはブラックで飲んでも

苦みが無くてビックリ👀❗

香りが良くて、ブラックコーヒーが苦手な方でも

これなら美味しく飲めるんじゃないかなと思います😊🎶

有酸素運動のお供に

ベストなので、気になる方は

是非、チェックしてみてね~😉👍

https://www.instagram.com/p/CPxW0w0j6Wi/?utm_source=ig_web_copy_link

@harryscoffee1 様のコーヒーを

飲んでみました。

上質な豆を使った高級コーヒーです。

若い頃はミルクにお砂糖を入れないと

コーヒーが飲めなかったのですが、

いつの間にかブラックの美味しさをわかる歳になったようです(笑)

上質のコーヒーにはカフェインやポリフェノールが含まれていて脂肪燃焼や分解を助けてくれると共に疲れを感じにくくしてくれるそうです。

私は家事をやる前や家でやっている宅トレ

【そんなかっこよく言えるレベルのものではありませんがw】前に飲むようにしています。

このコーヒーは前日の夜に1パックを500ml前後の水で常温で飲むのがポイント。

美味しい脂肪燃焼コーヒーなのでいくらでも飲めちゃう気がしました。

カフェで飲んだら1杯1000円くらいする

スペシャルコーヒーがお家で毎日飲めるお値段で

いただけるのは魅力的ですよね☕💭💕

https://www.instagram.com/p/CPw2o5ZDWGQ/?utm_source=ig_web_copy_link

わくわく ― 友達: Harry's Coffee Clubさん

気になっていたゲイシャコーヒーがまさか

Harry’s Coffeeさんで購入出来るなんて

👏

特別に水出しパック用にもして下さいました

コースターにデザインされたやる気を奮い立たせてくれる格言と共に、夏の試験に向けて更に

突進していきたいと思います。ありがとうございました

様から無料モニターで頂きました☕💭💕

 

 

コーヒーの効果ってすごくて

・運動前に飲むと疲れにくくなる

・有酸素運動の前に飲むと脂肪燃焼や分解の促進

・美肌効果

・アンチエイジング

などの効果があるんだって~😍

 

しかもこの【CIM300】は、常温で飲めるコーヒー

になってて、ポットに常温の水とパックを

入れておくだけで簡単にコーヒーが

出来ちゃう🥺❤️

 

 

味は苦味もなくフルーティーな味で美味しかった🤍

スタッフと一緒に飲みました😍

 

栽培から出荷前の生豆の状態まで厳正な審査基準の工程をクリアしていて安心に飲めたよ𓀀

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

https://www.instagram.com/p/CPmmBbRn75A/?utm_source=ig_web_copy_link

🌸常温で飲む、脂肪燃焼コーヒー『CIM 300』🌸

無料モニターに参加させていただきました💡

朝のウォーキングなど運動の前、あるいは仕事や家事の合間に、常温で飲める脂肪燃焼コーヒーです😊

ブルボン豆を100%使ったスペシャルティコーヒー❣️

▽コーヒーの効果とは?

◎カフェイン

・覚醒作用

・利尿作用→むくみ軽減、老廃物排出

・血管拡張作用→基礎代謝UP、脂肪の燃焼や分解を助ける

・神経や筋肉を刺激→疲れを感じにくくさせる

◎ポリフェノール

・胃の消化を助ける作用→肥満予防

・抗酸化作用→活性酸素を抑制、排出(シミ、しわ、たるみ予防)

そのため、運動前のコーヒー摂取はおすすめ😍

▽飲み方

前日の夜に1パックを、450〜500ml前後の水と共にポットに入れて常温で置いておくだけ💡(今回いただいたのは500ml用)

翌日の朝にはコーヒーができてます♡

ポットに入れたコーヒーパックは取り出さずにそのままで、2日前後は飲めます❣️

▽スペシャルティコーヒーとは?

世界で流通するコーヒーのTOP5%の厳選されたコーヒー

有名なブルーマウンテンやハワイ・コナコーヒーはその一つ下のクラスのプレミアムコーヒーです💡

この『CIM 300』はスペシャルティコーヒーの中でも、更にその上級クラスの希少なブルボン豆だけを100%使っています☺️

▽感想

苦くなく、飲みやすいです😍

普段は砂糖とかミルクを基本的に入れる私が、砂糖もミルクも入れずに美味しく飲めました☺️

私はアメリカンコーヒーくらいの薄めが好きなので、濃さも自分でお水を足したりと、その時の気分で調整できてよかったです♡

スペシャルティコーヒーでこのお値段はとてもお得だなと思いました💡

しかも、前日の夜にパックを入れておくだけの、簡単、手軽❣️

もともとコーヒーが好きで毎日飲んでいましたが、コーヒーの効果とかはあまり気にしていなかったので、今回新たに効果についても知ることができ、良い機会でした☺️

今後は飲むタイミングや飲む量を意識して、コーヒーの効果を活用しようと思いました💡

https://www.instagram.com/p/CPlSDTLF7nf/?utm_source=ig_web_copy_link

#コーヒー党 ですか?

#紅茶党 ですか?

子どもの頃から、父がサイフォンでコーヒーを淹れるくらいの#コーヒー好き だったので、コーヒーの香りは大好きでした☕️

でも、ミルクを入れないと、苦くて😅

だから、ずーっと#紅茶派 でした。

この @harryscoffee1 に出会うまでは!

ここのコーヒーを飲み始めてから、ブラックのコーヒーの美味しさがわかるようになり、毎日飲まないと朝が始まらなくなってしまいました😅

#新発売 のハニーという名のこちらの#コーヒー は、わりとさっぱりとしていてクセがないように感じます🥰

毎日飲むのに、飽きが来なくていいかも〜☕️

https://www.instagram.com/p/CQfRTtugrfz/?utm_source=ig_web_copy_link

▷脂肪燃焼コーヒー

美味しく飲んで脂肪が燃焼してくれたらそんな嬉しい事はないですよね🥰

初めて脂肪燃焼コーヒーを飲みました❣️

Harry’s Coffee

新商品『CIM300』

✔︎簡単

✔︎美味しい

✔︎脂肪を燃焼

✔︎希少価値の高いコーヒ豆使用

こんなコーヒーが、あったことを初めてしりました😍

その作り方もとってもシンプルで簡単でした🌟

1パックのコーヒーを

450〜500mlの水に入れてそのまま置いて置くだけ❣️

冷蔵庫には入れず“常温”で作ります☕️

寝る前にマイボトルに入れて翌朝には出来上がっているんです☺️なんと簡単な!

そして美味しい❣️

なんといってもすっっごく香りが良い💗

封を開けた瞬間に香りが広がります✨

Harry’s Coffeeの『CIM300』は

市販のコーヒーとは違うとのこと🤔

世界で流通するコーヒーのTOP5%の厳選された珈琲だけが“スペシャリティ珈琲”と呼ばれるのですが、

そのスペシャリティ珈琲の中でも上級クラスの希少なブルボン豆だけを100%使ったハイクラスな珈琲なんです✨

コーヒー好きとしてはこれだけでも

飲んで幸せを感じていますが

先にも書いたように“脂肪燃焼コーヒー”です。

その訳は、珈琲に含まれるカフェインやポリフェノールが有酸素運動の前に飲むと体内の脂肪燃焼や分解を助け、疲れを感じにくくしてくれるというもの✨

スポーツの前、筋トレの前に、散歩の前に、掃除の前に

コーヒー☕️

コーヒーを飲むだけー♪

私は持ち運べるマイボトルに入れて散歩や筋トレの時に飲むようにしています✨

機能的ですが、なにより味が本当に美味しいので

すっごくおすすめしたいコーヒーでした❣️

https://www.instagram.com/p/CQd72k4lkUJ/?utm_source=ig_web_copy_link

ダイエット目的だったけど普通に美味しくてハマりそうなコーヒー発見🌿

@harryscoffee1 さんの【CIM300】がかなり私好みの味だった〜❤️

私は普段はカフェラテ派でブラックがそんなに得意じゃないんだけど、このコーヒーは全然苦味がないから本当に飲みやすかったの😊

むしろ私の印象だと少し甘味のあるフルーティな感じ☕️

朝飲むと頭がシャキッとして「一日頑張るぞ!」って気分になれるよ🎵

運動前に飲むのも代謝が上がって良いんだって☝️

コーヒーが得意じゃない人にこそぜひ飲んで欲しい美味しいコーヒーだったよ✨

https://www.instagram.com/p/CQdBZjmA-pI/?utm_source=ig_web_copy_link