hcc お客様からのお声です(part14)

いつも、大変ありがとうございます(☺)

o1.erena.1o 様

🌏Harry's coffee🌏 @harryscoffee1

スペシャルティ珈琲『Blue85』☕️

つい2杯目が飲みたくなる珈琲💙

苦味の残らないとってもフルーティーなスペシャルティ珈琲🌈😚

ポリフェノールが免疫力上げてくれるよ🙌🤩🙌

涼しくなったからホットコーヒーの季節だね☺︎🍂🍂🍂

・ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー・

コーヒー好きな方…

『¥0 モニター 券』プレゼント♡

気になる方DMしてね ☺ 📩

・ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー・

【Harry's Coffee】

70ヵ国廻って最も美味しいコーヒーに辿り着いたという東アフリカのルワンダ産のブルボン珈琲🇷🇼

【コーヒーの効果】

美白美肌効果、アンチエイジング、シミ予防、免疫力UP、糖尿病ゃ心臓病、脳卒中、癌予防…

カフェインには脂肪分解酵素を活性化する作用があるため、運動する45分程前に飲むと痩せやすい体へ導いてくれる

【HP】https://www.harryscoffee.net/

maru9860様

【Harry's Coffee】

 

フォロワーさんたちが“美味しい!”とご紹介されていて気になっていた『Harry's Coffee』、

この度ご縁あって、新商品の『Blue85』お試しさせて頂きました。

 

 

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

✴︎Harry's Coffee 「Blue85」

 

『飲んで、すぐにまた飲みたくなる珈琲』、

そんなコーヒーとして自信を持ってご紹介されているスペシャリティ珈琲☺︎

日本に入ってくるコーヒーのわずか0.1%なも満たない、とても希少なルワンダ産のブルボン珈琲です。

 

Harry's Coffee Club代表の山田様が、

ルワンダの小さな喫茶店で飲んで、

その味が忘れられないくらい強い想いがこもったコーヒーです。

 

⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆ ⋆

 

実際に飲まれた皆さんが、

『苦くない!美味しい』と話されているので、

どんな味か想像がつきませんでした。

『コーヒーは苦いものだ』と思っていたから🤣

 

もともとコーヒー大好きで毎日2〜3杯欠かさず頂いている私。

さっそく今朝、頂きました☺︎

ブラックコーヒーが苦手な方も美味しく飲めるコーヒーとのことだったので、ブラックで☕️

 

香りは、

ほのかな酸味と香ばしさが爽やかで

フルーティーなイメージです。

ドリップしてる最中から、

いい香りが部屋に広がって幸せ☺︎

 

 

気になるお味は、

ミルクも砂糖もいれずにブラックで風味を味わいたい!

そんな風味豊かなコーヒーです☕️

 

苦味が控えめなのですが、

香りがきりっと際立っているので、

フルーティーで香ばしい香りがしっかり楽しめて味わい深いです。

後味はスッキリしているけど高い満足感を楽しめるので、

またすぐに飲みたくなるんですね☺︎

 

今回、オシャレなコースターも一緒に同封して頂きました😊

コーヒーのパッケージもシンプルで素敵なので、

贈り物にもぴったりですね✨

 

この度は素敵なご縁をありがとうございました😊 

Harry's Coffee様のページから、

是非美味しいコーヒーをチェックしてみてください☕️✨

dorachan.desu様

@harryscoffee1 様から、新商品のCIM300をお試しさせていただきました٩😍۶

フォロワーさんの投稿で初めて知って、飲んでみたいなと思っていたのですが、お声がけいただきありがとうございました🥰

CIM300は、脂肪燃焼を助けてくれるコーヒー⭕️これはかなり嬉しい!

飲み方は簡単で、前日の夜に1パックを450~500mlの水と共にポットに入れて、冷蔵庫に入れて置くだけヾ👏簡単すぎる😱

次の日の朝には美味しい珈琲の出来上がり❤️

2日前後は美味しいまま飲めるそうです🔆

実際飲んでみて、

びっくりしました( °_° )

いつも珈琲には砂糖入れなきゃ飲めないタイプなんだけど、そのままで飲めちゃう😳

苦くないんですこれ✨👏

そして、後で飲もうと冷蔵庫に入れて置いた珈琲が、旦那に全部飲まれてしまいました😭

「何これ、何だか知らないけど美味しいんだけど😮」とかいって😫

私はちょっとしか飲めず🥲

でも、美味しかったな☺️

みんなも是非苦くない珈琲お試ししてみてね☕️

maipikobu様

今日は何の日?今日はコーヒー☕️日だって知ってた?

最近のダイエットを始めた長男に夕食後に今日もこのコーヒーを飲んでます。

夜なので少し薄目にと長男の希望で…

@harryscoffee1 の常温で飲む

新しいスペシャリティ珈琲で脂肪燃焼を助けてくれます

Harry's Coffeeの新商品[CIM300]

500ml用30gパック

ハリーズさんの珈琲は香りが良い!パッケージを開けた瞬間から脳が!脳が!癒される

それだけじゃ無いよ勿論! 

世界で流通するコーヒーTOP 5%の厳選された珈琲スペシャリティ珈琲のみを100%使用、化学物質は一切含まない

市販のコーヒーパックと違い、苦く無い、砂糖無しブラックでもとても美味しく飲めるの  

CIM300は1パック450mlから500ml前後の水出し出来るコーヒー

ポットに入れて冷蔵庫に入れるだけでOK

入れた珈琲パックは取り出さずにそのまま2日前後は美味しく飲めるよ

そう!Harry's C offeeのCIM300は脂肪燃焼効果があるかはね…

上質なコーヒーに含まれるカフェイン、ポリフェノールにら有酸素運動の前に飲むと体内の脂肪の燃焼や分解を促進、助ける効果に疲れを感じにくくさせてくれるの

更に!女性には嬉しい美白効果やアンチエイジング効果等も近年認められてきたのよね

あっ!この文章を書いている間にもう!こんなに色が変わって来た

私は明日のウォーキング用に

ayukaaa cheese様

Beautyjapan近江大会サプライヤー様

「Harry’sCoffeeClub様」から

脂肪燃焼コーヒーをいただきました☕

最近コーヒーをよく飲んでいるので

とても嬉しいです、ありがとうございます🙇‍♀️☕️

Harry’s coffee Club様の

Harry’s coffeeは、日本に

輸入される珈琲全体の

0.1%にも満たない、希少な

ルワンダ産ブルボンの

「スペシャルティ珈琲」100%です😳

上質な珈琲に含まれる

ポリフェノールは、アンチエイジング

効果があり、女性には嬉しい

美白美肌効果があるそうです😍💭

朝早速いただいたのですが、

すっきり飲みやすく、

とても美味しかったです!!☀️

朝の最高の一杯になりました✨

コーヒーが苦手な方にも

この珈琲はオススメできます✨

何年か前コーヒーが飲めなかった

時期に飲んでいたとしても、

コーヒーは苦いという概念を

捨てられる逸品だと思いました🥰

素敵な商品をご提供いただき、

ありがとうございました🙇‍♀️✨

ayukaaa cheese様

こちらこそ素敵なコーヒーをご提供いただき、本当にありがとうございました😭☕️✨

とても飲みやすく、美味しかったです。コーヒー飲めなかった時期でも、絶対にこのコーヒーがきっかけで飲めるようになっていたと思うくらいのおいしさでした。

母も父も喜んで飲んでおります😍

ありがとうございます!!🥰

ayuta1004様

食後にまったりコーヒータイム♪

Harry's Coffee様♡より、

サプライズで素敵な珈琲が届いたよっ❣️🥺✨

(ずきゅーん💘)

爽やかな味で人気の『Blue85』💙

ルワンダ産の希少なブルボン珈琲です♡

上級な珈琲に含まれる天然ポリフェノールの

アンチエイジング効果に期待大な私❣️🥺

普段はお砂糖とミルクを入れて飲むのですが…

こちらの珈琲は苦くないから、、

ブラックで飲めちゃうし、、!!

本当に美味しくて好き♡

1杯飲むと、、!!

また直ぐにもう1杯飲みたくなる…🥺💓

珈琲が好きな方にはもちろん、、!!

普段はブラックが苦手な方にも試してもらいたい珈琲です❣️🤗✨

Harry's Coffee様、特別な珈琲と

素敵なコースターをありがとうございます♡

chicchimity様

♡ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ♡ @chicchimity

🕊‎𓂃 𓈒𓏸ダイエット

Harry'sCoffee

CIM300

モニターさせて頂きました!

夜にお水につけておくだけで朝にめちゃくちゃ美味しいコーヒーがー☕️

市販のコーヒーパックと全く違い、世界で流通するコーヒーのTOP5%の「スペシャリティ珈琲」、その中でも更に上級クラスの希少なブルボン豆だけを100%使用。化学添加物を一切含まず、苦くない、砂糖なしのブラックで美味しい、「脂肪燃焼を助けるコーヒー」だそうです。

コーヒーの華やかな香りも、苦味もあってほんとに美味しいコーヒーでした🥺

楽ちんだからまた飲みたい🙋‍♀️💞

- - - - - - - - -▷◁.。

いつも💖、💬、保存

ありがとうございます💛

ほぼ毎日更新✩*॰¨̮

フォローしてね😘

- - - - - - - - -▷◁.。

♥·♡ τнanκ чou ♡·♥

macaron1157様

\\美容にもダイエットにも嬉しい//

☕Harry´s Coffee☕

話題のHarry´s Coffee💕

いつも美味しそうなお取り寄せグルメを投稿してる🍴YOKOちゃん

に紹介してもらいました♪

このコーヒーは

ルワンダのブルボンコーヒー

というもので、

販売者の方が世界70ヵ国廻って、

最も美味しかったと思った

コーヒーなんだとか!

袋を開けた瞬間

部屋に入って来た旦那が

『あれ?コーヒーのいい香りがする』

と言ってきたので

袋開封してすぐ気づくくらい

香りがとってもいいんです☕💕

ホットでもアイスでも🆗なので

水入りのポットにパックを入れて

一晩置いて飲んでみました。

水だししても、

やっぱり香りがいい✨

味は苦みが少なくて、

すごく飲みやすいと思います❗

(コーヒーの苦みが苦手な私でも

飲めた~)

最近、BBQデビューをして🍖

炭で焼く肉の美味しさに気付き・・

おデブ気味の夫婦です🐖

このコーヒー、カフェインが多く

ダイエット効果も期待できるらしい

のでこれからBBQのお供に持って

いこうかな☕

旦那には倍飲ませよう🐽

mw sabi.iro.design様

朝からおかわりしたくなるコーヒー☕️

おはようございます☁️

昨日は1日パソコンに向かい

夜に鬼滅の刃無限列車編を観て

最後のお知らせで

すごい仕掛けてきたなフジテレビ

と思いながら眠りについたら

目がしょぼしょぼの朝です笑

シャキッとするために

毎日のように欠かせない飲み物は…

私は珈琲と緑茶です

(基本暑い日もホット派)

はじまりの朝は

シャキッとしたいし

頭を冴えさせて

その日のスケジュールをしっかりたてたい

とくに年末に向けて

だんだんと繁忙期スケジュールに

なってくるので

今からすでに予定を組み立てないと

アブナイ💦

それと昨日の感覚をリセットして

新しい気持ちでデザインを見直すことは

かなり大切✨

昨日いい、と思っていたものが

翌日みたら、おや?と思う細かな部分が

実は出てきたりするのです

本当にちょっとした部分ですが

文字の大きさやバランスは

特に🧐

1ミリの感覚で変わってきてしまうので

必ず日を跨いでからデザインチェックを

するのが私のこだわり

そのためにはやっぱり

ブラック濃いめのコーヒーを

求めちゃいます😆

Harry's Coffeeさんから届いた

「Blue85」

アフリカの内陸ルワンダで

作られた珈琲豆のスペシャルティコーヒー

パッケージの青さそのものの

爽やかさ!かなりスッキリします

私はわりとコーヒー粉を多めに入れるタチ

だいたい8g〜10gが一人分と言われてますが

コーヒーの種類にもよりますが

私の場合は10g〜12gは入れてます😊

こちらのコーヒーは10g

苦味がほんのり

ちょっと甘い後味もありつつ

胃が重くならない…

時々濃いめが好きだからと

がっつり飲んで胃が重くなることが

あるのですが

このコーヒーはなんか

スーッと入ってくるので

おかわりしたいと思ってしまう

これで一日のドーパミンをだして

やる気促進!

世間は日曜だけど…

さて今日も仕事をしますか〜笑

𐬻 𐬻 𐬻 𐬻𐬻 𐬻 𐬻 𐬻 𐬻𐬻 𐬻 𐬻 𐬻𐬻

スペシャリティコーヒー

Harry's Coffee

Blue85

スペシャルティコーヒー上位タイプ

200gで販売されてます

hiro.maron0023様

Harry's Coffee Club

最高級のスペシャルティ珈琲☕️をいただく休日

少し肌寒い季節になり

気持ち良く感じてる。。。

リラックスしている休日こそ🌿美味しい珈琲☕️を飲むっていいよね

Harry's Coffee Club の珈琲☕️

〖Blue85 〗

お洒落なパッケージで香り高い🎵

深みのある美味しいcoffee

つまみのグラノーラを食べながらのんびりしてる休日。。。

coffeeを飲むことで

赤ワイン🍷とおなじくらいのポリウェノールが含まれている

そんなHarry's Coffee Club で

免疫力UPしちゃいませんか♡♡♡

080-8081-8676

レギュラー珈琲

kiyoritouki2様

ルワンダの空に思いを馳せて…

おはよーございます!

陶芸工房喜寄窯【キヨリガマ】のスズキミホです

コーヒー&スイーツ過剰摂取の陶器つくって暮らしてるひとです

Blue85

@harryscoffee1 さまより

届いたスペシャリティーコーヒー

アフリカ内陸の小さな国

ルワンダの特別な珈琲です

Harry'sさんのコーヒーはどれもそうですが

雑味がなくスッキリした飲み口で

コーヒーをあまり飲まないひとにも

飲みやすいんじゃないかなー

今回のBlue85

フルーティだけど強すぎる酸味もなく

後味軽やか!って印象です

何杯でもいけちゃうやつーー

(過剰摂取注意‼️)

ルワンダ行ったことないですが

このコーヒーの名前と

アフリカの空をイメージして

ソラカップでいただきました♪

今無料モニター募集してるみたいです

Blue85の詳細と併せて

チェックしてみてー🎶

hasegawa mie様

オーナーさんが

こだわり抜いた珈琲で

リラックスタイム

私のお気に入り☕️

珈琲好きの方

こちらのプロフィール欄から

サイトを覗いてみてください♫

オーナーさんの

珈琲に対する想いを

受け取っていただけると

思います^ ^b

Harry's Coffee様の

【Blue 85(レギュラーコーヒー)】

のご紹介です。

『商品説明』

200g ¥1,700

本当に美味しい珈琲の条件は、

実は、とてもシンプルです。

知る人ぞ知る戦後の

珈琲業界の今は亡きレジェンドが、

人生をかけて夫婦2人でで

追い求めた本当に美味しい珈琲、

その基準は「飲んで、直ぐにまた

飲みたくなる珈琲」でした。

Blue85、スペシャルティ珈琲の上位タイプ、

飲んでまた直ぐに、

2杯目が飲みたくなる珈琲です。

夏まだ暑さの残る時期、

これから少しずつ気温が下がって、

秋口に向かう季節、

Blueをイメージさせる、

透明感のある、苦みの残らない、

どこに出しても恥ずかしくない、

とてもフルーティーな

スペシャルティ珈琲。

人気の珈琲です。

パッケージ・デザインも新たに、

今の季節、お勧めです。

是非、お試しください。

☆______☆______☆______☆______☆______☆

以前もドリップコーヒーを

紹介させて頂きました

Harry's Coffee様の

スペシャルティコーヒーです。

こちらは爽やかな

ブルーのパッケージが

とても印象的で

すごく透明感があります。

パッケージを開けると

コーヒーの粉末から

とても良いコーヒーの香りが

漂ってきます。

コーヒーを淹れてる際にも

部屋中にコーヒーの

良い香りが広がるので

その香りだけでも

かなりリラックスすることができます。

味はマイルドなフルーティーな

風味と味わいでとても

飲みやすいです。

ブラックのままでも

かなり飲みやすいですが、

ミルクをいれると更に

深みが増しマイルドになるので

コーヒーが苦手な方でも

かなり飲みやすいとおもいます。

プレゼントとしても

かなり高級感があり

美味しいコーヒーなので

とってもオススメです。

コーヒーがお好きな方に

是非とも試してもらいたい

コーヒーでした。