お客様からのお声(Part 30)

tiara_milly様

𝟸𝟶𝟸𝟹夏🏖️限定!スペシャルブレンド 

▷▶︎▷ @harryscoffee1

夏のアイス用🧊コーヒーをいただきました🐻‍❄️

 

特上の🇮🇩マンダリンとのブレンドで

脂肪燃焼を助けるコーヒー🫘˒˒

1パック(30g入り)を500mlの水ポットに入れておくと 

朝にはめちゃめちゃおいしい🩵ˎˊ˗

水出しのアイスコーヒーが出来上がっています💭 

ホットコーヒーはコーヒーメーカーで、 

とりあえず淹れたてコーヒーも作れるけど 

アイスコーヒーって、 

自宅ではなかなかうまく作れないから 

これはすごく便利だし、嬉しい🫶🏻ˡᵒᵛᵉ

500ml作れるから、1日たっぷり楽しめる🥯ˎˊ˗

ブラックで飲みやすくて、 

後味もすっきりしてるところが大好きポイント🫠💭  

なんとも嬉しいことに、 

上質のカフェインが、脂肪燃焼を助けてくれるそう ⸝⸝⸝

化学物資を一切含まず、 

安心しておいしくアイスコーヒーを飲みたい方 

🛳️ @harryscoffee1

おすすめです𓂃🫖 ˒˒

KM様

山田さん

今、頂きました。

とても美味しいですね。ウォッシュドですね、とてもクリアでフルーティで爽やかな酸味、ほんとに苦くないですね。

最近のスペシャリティコーヒーよりも焙煎度はやや深い印象ですが個人的にはこれくらいが好きです。

温度が下がってくるとまた味が変わりますねー♪

カルディのウガンダをこないだ飲んだのですが、隣の国なのにまた全然印象違いますね。今夜は透過式だったので、明日は、フレンチプレスで成分を根こそぎ頂いてみます。

yukarina4740様

@harryscoffee1 さまから

コーヒーを頂きました!

ありがとうございます

ルワンダ🇷🇼のコーヒーは、初めてです!

苦味が少ないの大好き💓て方におすすめ!です^ ^

ルワンダの人が一生懸命作ってる

コーヒー豆!です!^ ^

よかったら、みなさんも

美味しいコーヒーをお試しあれ!(^ν^)

HM様

学びの合間にちょっと一息☕💭

Harry's Coffee Club さんの珈琲って

苦くなくて、飲んでまた直ぐに飲みたくなるスペシャルティ珈琲で、

ルワンダで働くシングルマザー達を

サポートされていらっしゃいますが

今日飲んだ珈琲は上品な苦味あり✨

ひとくち口に含むと

あれ?苦味?ってなったけど

いいね~✨

『夏の気だるい午後の昼下がりに

ほんのりと上品な苦味が

午後の元気をくれるコーヒー』

って、コンセプトの

「Summer Afternoon Coffee」

2023年夏限定の特別なスペシャルティ

珈琲、特上のインドネシア・マンダリンをベースにブレンド。

だ、そうです😊

ふむ、美味しいね☕✨

いろんなスペシャルティ珈琲を

扱われてますが、中にはアイス用

「脂肪燃焼を助けるコーヒー」

なんてものもあったり✨

これからの季節に良さそう☕🌴

外のCafeで飲むと

1杯1000円はする特別で希少な

スペシャルティ珈琲3杯分

ないしアイス用(500ml用)の

無料モニターパック

(希望に添えない場合あり)

飲んでみたいって方

いらっしゃいますか?

5名までお繋ぎできますよ😊

Harrys Coffeeさんの珈琲

まだ飲んだ事ない方ね☕🌴

@harryscoffee1 さんから

全国旅行支援にちなんだTRP-1200を

購入させて頂きました。

ドリップパックタイプで何時でも

何処でも、美味しいharry's Coffeeが

頂けます。

最近は、ホットコーヒー☕の中

に黒砂糖を入れるのが

自分の中では密かなマイブームです。

後、お菓子とお手紙

そして素敵なキーホルダーを

頂いて本当に有難うございます😭

次は、昨年話題になった

脂肪燃焼系タイプを購入しようと

かたく心に誓うのでした。

osigotoeri様

 

Harry’s Coffee❁

『ブラックでも美味しい珈琲☕』

アイスコーヒーにして

冷やして飲んでみてくださいℓσνє♡

美味しいです❁.*・゚♡

Harry’s Coffee

のコーヒーは、

脂肪燃焼を助ける

新しいコーヒーです❁.*・゚♡

夏に向けてあと少し

ダイエットに

力を入れたい、、

カロリーを控えたい、、

まさに私も同じ気持ちです‎

(´°ᗜ°)ハハッ..♥

a_yumin_125様

コーヒー、有り難うございました!
昨日、ウォーターサーバーのお湯で淹れて飲みました!
ほろ苦さ、コーヒー豆そのもの口にしてる様なとても濃い重みのある、インパクト、印象に残るコク、砂糖入れなくても、コーヒーの甘みがふわっと口、お腹、下半身に広がり、今までとはちょっと違うコーヒーの魅力を感じ、更にコーヒーにはまってしまいましたm(__)mm(__)m
有り難うございました!!
無くなったら、購入を考えたいと思いました!

pannana6様

\*. ᵍ ᵒ ᵒ ᵈ ᵐ ᵒ ʳ ᐢ ⁱ ᐢ ᵍ .*/

(*´◒`*)

.

.

.

@harryscoffee1 サマの

脂肪燃焼を助けてくれるコーヒーを購入したら

可愛いパッケージの

お誕生日のコーヒーを頂きました(*´꒳`*)🎁♡ おやつも♡

.

.

.

ねずちゃんトーストと一緒に頂きました☻

さっぱりしていて飲みやすかったです♡

ありがとうございました◡̈♥︎

.

.

.

.

今日も暑そうだけど、

無理せず頑張ろーう(*´◒`*)

.

.

.

⋈ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ⋈