お客様からのお声#27

いつもありがとうございます(😂嬉し泪)

koac1126様

♡70ヵ国廻って巡り会った最高の班琲♡

@harryscoffee1

➡︎Blue 85特別パッケージ(3杯分)

開けると珈琲のいい香り😍

香り楽しめて飲んでみると後味すっきりして口の中さっぱりしてるから珈琲苦手な私でもまた飲みたいと思えるくらい美味しい♡

私みたいに珈琲苦手な方に飲んでもらいたくなる🤭

h5rmam 様

@harryscoffee1 様の

coffee♡ここのcoffeeはBLACKで飲める!

すごく飲みやすいし美味しいさの♡

今回は純喫茶っての飲んでみたよ。

11月12月限定の新商品だって!

ぜひ coffee好きさんチェックしてみてね♡

hanakoukimama 様

幸せになれる珈琲

お友達からオススメされた

Harry's Coffee @harryscoffee1

のスペシャリティ珈琲

気分が優れない日もこの珈琲を飲めば元気に!

そんな特別な珈琲です

オーナーさんが、ルワンダにある小さな珈琲店で出会ったブルボン珈琲

スっーと体に自然と染み込むような爽やかな味わいの珈琲

香りよし、苦味なしの優しい味です

01__09yuka様

ルワンダ生まれの高原コーヒー☕️🇷🇼
モニターとしてBlue85 (ホット用)
頂きました。

コンセプトは
毎日飲む珈琲だから苦くない、
もっと美味しい珈琲だったら✨️を叶えてくれる
ブラック珈琲☕️🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

上質な珈琲に含まれるカフェインやポリフェノールは、その体内脂肪の燃焼や分解を助け、また、身体の疲れを感じにくくさせてくれる珈琲✨️
.

70ヵ国を廻って見つけたと言う最高のスペシャルティ珈琲でとてもこだわりを感じました☕️

ルワンダの電気のない村を訪れた帰り、エアコンの壊れた車で3時間以上も揺られて、漸くたどり着いた空港近くの小さな喫茶店。そこで初めて飲んだ、たまらない味と香りのコーヒー。

なんて素敵な珈琲との出逢いなんだろう✨️
珈琲のロマンを感じたわたしは
イメージしながら、最近お気に入りの
こしあんバター饅頭と一緒に美味しく頂きました😌☕️𓂃𓂂🍃

珈琲が大好きで毎日飲む方に是非、
1度飲んで頂きたいルワンダ珈琲です✨️

 

asukanaje 様

美味しいコーヒーの紹介だよ🥰新しいさくらのマグカップで飲むコーヒーは最高に美味しいです(◍´꒳`◍)

@harryscoffee1

ハリーズコーヒーさん

11月+12月限定の「純喫茶」新商品がでたよ‼️スペシャルティー珈琲🥰特別ブレンドコーヒー(*^^*)

このコーヒーの良いところ

🍁⠜コーヒーに入ってるポルフェノール→老化の原因である過剰な活性酸素を抑制し、傷んだ細胞を内側から優しく修復、アイチエング効果が認められている

・ポルフェノールは他にも効果→身体の免疫力の7割を、しめる腸の免疫細胞を刺激し、この時期、免疫力をあげてくれます

🍁美白美肌の効果があるので素肌美人になります

🍁飲みやすいコーヒー

🍀*゜ルワンダで小さなコーヒー畑で働く人の過半数がシングルマザーの人たちだそうです☺️

彼女たちが一生懸命に働いてつんだ貴重なルワンダのコーヒー豆で作ったルワンダのコーヒーはとても飲みやすくてとても美味しい🥰💖

飲みたいな💓興味があるな🥰って方は是非私のほうまでDM下さい✨

飲みたいな💓💞興味があるな💓💞って方は是非とも私か@harrscoffee01

ハリーズコーヒーさんにDM下さい🍀

143t_akane.gram様

@harryscoffee1また飲みたくなるコーヒ-☕️

「ルワンダ高原コーヒー」

はるか遠くの国の高原に、

吹く爽やかな風のような味と香り

頂いて飲んだよ〜٩( ᐛ )و

以前に水出しコーヒーを飲んでからの大ファン

いつ飲んでも美味しい~♪

そして、飲んで直ぐにまた飲みたくなる🤗

今日はブラックはちょっと飲めないなぁ~

という日も

ハリーズ・コーヒーなら美味しく頂けます!

飲むと不思議と元気になるの

化学添加物一切含まないからかしら?

週末の朝☀️

香ばしく上品な香り

ホッと一息つけるような香り

が部屋中に漂うと、

なんか音楽🎵が欲しくなるw

ゆったりとした空間を演出してくれます

私は、ハリーズ・コーヒーと一緒に

送られてくるコースターが大好きなの💕

こころに響くコースター✨

そのコースターのメッセージを読みながら

ゆっくりコーヒー☕️を頂きます

トーマス・エジソンの名言

「成功は、もうすぐそこまで来ている。

それがわからないだけだ。

さあ、諦めずに、もう1度、試すんだ」

よし!!今日もがんばろかなぁ〜💨

美味しいコーヒー☕️とメッセージで

やる気スイッチ入る感じ〜

コーヒーって、気持ちを切り替えるのに

最高の飲み物よね😉✨

コーヒーには、強い抗酸化作用を持つポリフェノールが含まれるから、

アンチエイジング効果✨

なんと!美肌美白効果まで期待できちゃう😍

この投稿を見た方はラッキー🤞✨

今なら、1杯1000円はする、

上級グレードのスペシャルティ珈琲3杯分を、

じっくり試めせる無料モニター募集中📣

(❥❥» @harryscoffee1 )

是非❣️このチャンスに

特別のコーヒーに出会ってみてね☕️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


osigotoeri様

@harryscoffee1

❁Harry's Coffee❁

『ブラックでも美味しい珈琲☕』

アイスコーヒーにして

冷やして飲んでみてくださいℓσνє♡

美味しいです❁.*・゚♡

Harry's Coffee

のコーヒーは、

脂肪燃焼を助ける

新しいコーヒーです❁.*・゚♡

夏に向けてあと少し

ダイエットに

力を入れたい、、

カロリーを控えたい、、

まさに私も同じ気持ちです‎

(´°ᗜ°)ハハッ..♥

mamasizu 様

おはようございます☀⁡

⁡⁡

⁡☕素敵な1杯で朝を迎えてます⏰🔅⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡70ヵ国を廻って見つけた最高のスペシャルティ⁡

⁡珈琲☕✨⁡

⁡⁡

コーヒー好きです(☕•᎑•☕)⁡⁡

⁡今朝は苦みの少ない⁡コーヒー⁡

⁡な気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°⁡

⁡⁡

⁡だけど本物☕✧

本当の珈琲は、⁡

⁡美味しいだけじゃなく、⁡

やる気と新しい⁡

⁡アイディアをくれる😊💕⁡

⁡⁡

ルワンダと言う電気もない村で作られたコーヒー。⁡

⁡⁡

オシャレなカフェではなくお家でいただく⁡

⁡優しいコーヒーもいいもんで、

⁡( *´꒳`* )

上質な珈琲に含まれる、⁡

⁡カフェインやポリフェノールは、⁡

⁡その体内脂肪の燃焼や⁡

⁡分解を助け⁡身体の疲れを感じにくくさせてくれます。⁡

⁡⁡

⁡⁡

脂肪燃焼だけでなく、上質な珈琲には、赤ワインとほぼ同じ量ポリフェノールが含まれ、ストレスで過剰に増えた、老化の原因である活性酸素を抑制排出、紫外線で傷んだ肌を修復、アンチエイジング効果もあるんだよ!😉👍✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

☕コーヒー豆を⁡作ってくれてるルワンダの⁡

⁡農家の方は、⁡

⁡ほとんどがシングルマザーで⁡

⁡子育てをしながら生計を立てていらっしゃいます。⁡

そんな方々が一所懸命に⁡

⁡育てた最高級のコーヒーです⁡

⁡(☕•᎑•☕)⁡

⁡⁡

コーヒーは苦いのが苦手な方やコーヒーを

⁡飲んだことのないも十分楽しめる1杯です☕⁡

⁡⁡

⁡⁡

皆さんの1日が充実した日になりますように⁡

⁡(*´³`*) ㄘゅ💕⁡

⁡⁡