お客様からのお声(#28)

いつも、ありがとうございます🙇

@nobuko_life様

【 特別の時間を✨特別の珈琲と共に☕️ 】 @nobuko_life ❤︎

歳を重ねると時間の感覚が

幼少期と変わってきて…

いつの間にか もう12月(°_°)?

忙しい日常の中でも

ちょっとひと息

美味しい珈琲を淹れると

おウチ時間が特別の時間に❤︎

普段はミルクたっぷりのラテを

飲むのが好きだけど

" Harry's Coffee Blue 85 "は

ブラックで飲んでも苦くなく

まろやかな味わい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

アフリカの小国・ルワンダの

極上スペシャリティコーヒーを作っている

多くはシングルマザー

その世界で流通するトップ、僅か5%にも

満たない希少な珈琲を味わう事で、

作り手と繋がって 少しでもサポート

出来ているとしたら…なんて想像すると

温かい気持ちになりますෆ꒡ .̮ ꒡ෆ

皆さんにも"Harry's Coffee"の作り手の想いと味わいを知ってもらえたら嬉しいな♡✧*¨*•.❥

上質な珈琲に含まれるポリフェノールは

アンチエイジング効果や美白美肌、

免疫力アップの効果も期待出来ると

言われてますよ♪

詳しくは" Harry's Coffee "のアカウント ( @harryscoffee1 )を覗いてみてくださいね

(✿´◡`✿)ノ

Have a special time and a special coffee❤︎

nekomusume_chan様

年末の慌ただしさからホットコーヒー飲んで現実逃避中〜😌

@harryscoffee1

______________________🐈‍⬛

item:スペシャルティコーヒー

______________________🐾 

もう何度もお世話になってるお気に入りのスペシャルティコーヒー☕️🫶🥹

これ飲んだら他のコーヒーが霞むからね🤗

濃厚で深みがあってめっちゃホッとします☕️

ブラック得意な人はぜひそのままブラックで素材の味を堪能してほしい!!

雑味もないしスイーツと合わせて飲んで目を閉じると高級な老舗の喫茶店で飲んでる気分に浸れる。しばし現実逃避したよ🤣

コーヒーを極めたオーナーさん渾身のセレクトのスペシャルティコーヒー。

是非飲んでみてね😊

tsubuan_coshian_poipoi様

Prでもなんでもないプライベート投稿でっす

美味しいコーヒーって今まであんまり飲んだことなくて…

今回 @harryscoffee1 さんのコーヒーを初めて飲んで感動!!!

と言うのも一緒に入っていたお手紙が分厚くてめっちゃ読みこみました

ルワンダってアフリカの国ご存知ですか?

私、19歳の時に1人で東アフリカのマラウイ🇲🇼って国に行ったんですけど到着するまでにトランジットからのトランジット…30時間以上かけてたどり着いた国で…

と同じような体験を書かれていた先のコーヒーへの情熱が熱く、読みながら飲んだコーヒーはブラックが飲めない私が二杯も飲んでしまった…

こりゃコーヒー苦手だった人にもオススメしたい!

ちなみに私の母はコーヒー豆から生まれてきたんちゃうか?と思うほどコーヒー好き。

私が嫁いだ先は昔ながらのサイフォンで淹れるコーヒーを提供する純喫茶が実家

コーヒーに縁があるのかも…

ルワンダ🇷🇼の美味しいコーヒーを飲んでサポートしたいと思えるました。

深みのある苦くない美肌にも良いコーヒー、みなさん飲んだらトリコになりますえ💕

#harryscoffeeclub #harryscoffee #ルワンダのコーヒー #アフリカのコーヒー #苦くないコーヒー #ブラック飲めない人にもおすすめ #美味しいコーヒー豆 #moni__b #ハリーズコーヒークラブ

☘︎‐‐‐‐‐‐‐‐☘︎‐‐‐‐‐‐‐‐☘︎‐‐‐‐‐‐‐‐☘︎‐‐‐‐‐‐‐‐☘︎

yoshiko_therapist様

☕️☕️☕

コーヒーには詳しくないのですが、

ドリップしたコーヒーの香りが好きで

よくコーヒーショップに行きます☕️

コンビニやコーヒーショップで飲んでいるのは

プレミアムクラス☕️

これって、中位クラスなんですって💦

Harry’s Coffee Clubさんのコーヒーは

世界で流通する珈琲のトップ5%、

更にその上位クラス、

日本でも僅か0.2%しか流通していない

希少なブルボン・スペシャルティコーヒー☕️

@harryscoffee1

本当に美味しいの⤴️❤️

全然苦くなくて、

飲んですぐに2杯目が飲めるくらい

胃に重くない感じ✨

しかも、冷めても美味しい😍

上質のコーヒーは、

赤ワインとほぼ同じ量の

ポリフェノールが含まれているんですって。

ポリフェノールは、

老化の原因である活性酸素を抑制しますし、

腸内細菌叢だけでなく、

腸管バリア機能に影響を及ぼしていることが

分かっているそうです⤴️

自宅で飲めば

1杯100円もしないのが嬉しい☕️

ルワンダは、アフリカの小さな内陸の国で

海から離れていることもあり、

ルワンダ産のブルボンコーヒーは

日本に入ってくるコーヒーのわずか

0.1%にも満たないとても貴重なコーヒーなんです☕️

しかも、

こちらの小さなコーヒー畑で働く人の

過半数がシングルマザー👩‍👧

私達が、このコーヒーを飲む事で、

彼女たちのサポートにもなります❤️

今このルワンダ産のスペシャルコーヒーの

無料モニターを募集されていますので

気になる方はメッセージください🙏

紹介します❤️

33whitepearl様

@harryscoffee1 さんに

稀少なルワンダ🇷🇼のコーヒー☕️を

いただきました☺️💞

濃い目に入れて

まず一口目を飲む

幸せな瞬間✨

ハリーズさんのコーヒーは

「スペシャリティ」と

呼ばれるコーヒーで

世界に流通する全珈琲の内の

わずかトップ5%なのです✨✨

ハリーズさんが70ヵ国以上訪問して

であって感動したコーヒーだそうです。

アフリカの内陸にあるルワンダの

農家で、様々な事情でシングルマザーに

なったお母さん方が

作られているコーヒーとの事です☺️☕️💕

写真2枚目は、

去年のクリスマス🎄✨に

「クリスマスプレゼント🎄💖」と

送ってくださったもので

特に忘れられない

美味しいコーヒーでした☕️✨

気になる方は喜んでご紹介しますし、

紹介でなくても

ハリーズさんに直接

「モニター希望」✨と

DMを送ってみてくださいね😊

きっと美味しいコーヒーを

お試しに送ってくれますよ🥰

ハリーズさん、

ありがとうございます😊💞

chanbuu.co.jp様

365日everyday Coffee 。愛ラヴコーヒー☕️

『Harry' s Coffee Club Blue85』

☕️世界70ヵ国以上を廻って、見つけた最高の珈琲

☕️日本でも僅か0.2%しか流通していない希少なブルボン・スペシャルティ珈琲

☕️ドリップコーヒー。

💬お試しさせていただいた🙌

わたしゃーコーヒーは断然ドリップ派。。コーヒー大好き。これうまい。

酸味も苦味も、エグ味も感じ取られい。んま。飲みやすい。

コーヒー苦手な人でも飲みやすいかも👀

上質なコーヒーにはポリフェノールの入ってるんだってー。へー。👀

あ。365日everyday コーヒーって言うだけど体調悪すぎたら飲んでないから300日ぐらいeverydayコーヒーだ。

sakuramosan様

Harrys Coffeeさんには

モニターさせて頂いてから

気に入って時々豆を

購入してますが

時々新作など、お試し

送って頂いていて。

今回は🎄クリスマスシーズン

Merry CHRISTMAS です✨

先日リール投稿した

友人から貰ったサンタの

フェルトのコースターに

載せてみました。

ホットだけど口唇炎痛くて

少し冷ましてストローで

頂きます。

朝なので、私はそもそも

アメリカン派ですが

かなり薄めに淹れてます。

絶対とは言わないけど

苦味があって珈琲苦手

とか、飲むけどブラックは…

という方、ちょっと薄めに

淹れてみると

Harrysさんのものなら

美味しい♥️と思うかも?☺️

ガブリエルが

病んだマホメットに飲ませた

黒く苦い液体。

それを飲むとマホメットは

力が漲り、そこから

「力」カウア、という

言葉がCoffeeの語源

とか、聞いたり見たり

したことがあります。

その話の通り

コーヒーに入ってるカフェイン

これは目を覚ませたり 頑張れる力がありますよね。

私は一日に飲んでも二杯

程度なんですが😅

私は口唇炎でホットも

ストローなので

少し冷まさないと無理ですが😥

ストロー突っ込んだマグを

ドレッサーに置いて

コスメ眺めたりメイクする時間は

僅かでも至福のときです🥰

※Harrysさんでは

無料モニター募集をされて

おられるので

珈琲好きな方はぜひ1度

DMされてみては?

いきなり買うのも勇気がいると

思うので。

素敵な出会いになるかも☺️

dsc_man様

0ヵ国を廻って見つけた最高のスペシャルティ珈琲

ハリーコーヒー Blue85

のご紹介です♪

んん?このコーヒールワンダ産??

コレがワタクシのBlue85との出会いでした

物を知らなくてあまりルワンダのコーヒーに馴染みがありませんでした

既に挽かれた粉になっているので

フィルターを通してみると

濁りが無いような香りに驚きました

実際に飲んでみると苦味の少ない

とても飲みやすいコーヒーであるなぁと感じました

なるほどコレがまたすぐに次の1杯を飲みたくなる秘密かな

ポリフェノールも高いそうで

健康効果も期待してしまいますが

それを差し置いてもまた飲みたいなぁと思いました

✏詳しい商品説明はコチラ

珈琲が大好き。でも、毎日飲む珈琲が、もっと美味しい珈琲だったら。

本当の珈琲は、美味しいだけじゃなく

人生のその一瞬、感動を更に高めて、やる気と新しいアイディアをくれます。

仕事でルワンダの電気のない村を訪れた帰り

エアコンの壊れた車で3時間以上も揺られて

漸くたどり着いた空港近くの小さな喫茶店

そこで初めて飲んだ、たまらない味と香りのコーヒー

この最高のスペシャルティ珈琲との初めての出逢いでした

本当の「美味しいコーヒーの基準」とは?実は、とてもシンプル

今は亡き日本の珈琲界のレジェンドが言った

「飲んですぐに、また飲みたい珈琲かどうか」です

感動を更に高める、本当の珈琲

美味しい特別の珈琲で、新しいアイディアと元気に溢れ、1日が充実した日になりますように

cinderella.labo様

味わってみてすぐに2杯目が飲みたくなった「Harry’s Coffee」さんの

「Blue 85」☕️

@harryscoffee1

ルワンダで生産され世界で流通する珈琲のトップ5%、日本でも0.1%〜0.2%しか流通していないとても希少なブルボン種のスペシャルティ珈琲です。

高品質で美味しい珈琲を届けるため生産者や農園を守り持続的に生産できる環境を整え、徹底した品質管理、厳しい基準を満たした最高品質の珈琲豆から作られたスペシャルティ珈琲✨

美味しくないわけがない!!

ふわっと広がる珈琲の香りが素晴らしかったです!口当たりが滑らかで爽やかさとフルーティーな風味で後味がスッキリしていました。苦さが苦手な方でも美味しいと感じるコーヒーだと思います。

手間ひまかけて作られた高品質の珈琲は最高!冷めても美味しかったです✨

美容にも健康にも嬉しいポリフェノールがたっぷり!

ぜひ皆さんにも風味豊かで特別な一杯を味わって頂きたいです💕 

ハリーズコーヒー様より3名様分の無料モニターパックのプレゼント券を頂きました✨

美味しい珈琲を味わってみたい方はお試しできるチャンスなのでDM下さいね☺️

いつもいいね、コメントを下さりありがとうございます🙏💕ゆっくりコメントのお返事をさせて頂きます。

118chihiro37様

@harryscoffee1 に

とっても美味しいコーヒー☕️

いただきました!☺️

やさしい口あたり✨

するする〜っと飲めちゃって、

珍しくコーヒー2杯飲みたくなりました♡

これからの季節、軽めなチョコレートスポンジと

食べたいなぁ🍫✨

今日は揚げ煎餅と🤣

ご馳走様でした❣️

sems.handmade.shop様

semsとコラボしている

Harrys୨୧ *。Coffeeです*•.❥◡̈*.。

sems

お買上げのお客様に

HarrysCoffeeプレゼント🎁

しています(ᐡ-ܫ•ᐡ)🐾

@harryscoffee1

❁Harry's Coffee❁

『ブラックでも美味しい珈琲☕』

美味しいです❁.*・゚♡

Harry's Coffee

のコーヒーは、

脂肪燃焼を助ける

新しいコーヒーです❁.*・゚♡

ダイエットに

力を入れたい、、

カロリーを控えたい、、

まさに私も同じ気持ちです‎

(´°ᗜ°)ハハッ..♥

lazy_afternoon222様

ブルボン スペシャリティコーヒー

Harry's coffeeさんの
元気をくれるコーヒー

世界70ヵ国を巡って出会ったコーヒー

とても気になりました

注文し楽しみに待っていると
届いたのは挽いた状態

挽きたてが飲みたかったな、、、

そう思いながら
とりあえず1杯分ドリップ

一口飲んだ瞬間

ん⁉︎

にが、、、

くない🫢

中深煎りの苦さがくるかと思ったら

軽い✨

浅煎りとも違う
しっかりとしたコクが♪

これがコクか、、、

いつも深煎りコーヒーで
苦みの中に探していたコクが
しっかり主張してきました

心配していた香りも十分に残って
とても美味しい

ホームページにあった
「苦くない」
「何杯でも飲める」
「最後の一滴まで美味しい」

納得です✴︎

更に、上質なコーヒーは
美味しいだけでなく

ポリフェノールが多く含まれ
アンチエイジング
免疫力アップ
が期待される事が書いてありました

コーヒーの可能性
もっと広がるといいな

ルワンダ共和国の国旗
いつのまにか変わっていたんですね🇷🇼

小学生の頃に衝撃を受けた
3色の縦ストライプに『R』の文字

ベルトのバックルに
書いて使ってた事を思い出しました😂

国内の治安がとても悪く
いろいろあったようですが
2001年に血を連想する赤を無くし
団結を願い今の青ベースの国旗に🇷🇼

国のインフラや
治安の悪さで美味しいコーヒーが
なかなか出回らない現実、、、

コーヒーの産地は先進国でない国が多い分
歴史を辿ると更に沼ですね😂