お客様からのお声(Part 24)

いつも、暖かいお言葉大変ありがとうございます😂(嬉し泪)

✨BJ2022 BAY初代Finalist✨ Sindy Li🤗様

こちらこそ、美味しいコーヒー☕️を作ってくださってありがとうございます😊🙏
とってもいい1日のスタートができて嬉しいです👍

宮川博子様

アイスって美味しいね

暑い日でも冷蔵庫で冷やした飲み物

あんまり飲まないんだけど

素敵な機会に恵まれて

アイスで頂く事に

前日に準備しようと思って忘れてた

でも大丈夫、簡単

水と共にポットに入れて

冷蔵庫に入れて置くと飲めちゃう

赤みがかった色がとっても綺麗で

鼻から抜ける薫りがイイ~

ルワンダで働き、

宝石のような珈琲豆を作っている

シングルマザーをサポート

する活動をされていらっしゃいます

スペシャリティコーヒーを飲んで

社会貢献ができちゃう

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

夏の脂肪に。

脂肪燃焼を助けるコーヒー

New CIM300

30分のウォーキングは約100kcalの

エネルギー消費をするといわれており

これにコーヒー効果で代謝率の上昇も

加わるため、コーヒーを飲んでから30分歩く習慣をつけるだけでも、

2か月で1kg強のペースでの減量が期待できます

でも、この暑さでは、いくら早朝でも

ウォーキングも億劫になりがち。

運動不足も手伝って、いつのまにか、

お腹まわりの脂肪が…。

実は、コーヒーを飲んだ後は、

立っているだけでも

エネルギー消費量が高まるので

家事をして身体を動かすことでも

脂肪燃焼の効果が期待できます

コーヒーの良さ

代謝率を高め、

脂肪燃焼を助けるだけでなく

強い抗酸化作用を持つポリフェノール

も含む

仕事や紫外線などのストレスで傷んだ

細胞を内側から修復してくれる

アンチエイジング効果

女性には嬉しい美肌美白効果

手紙より抜粋

気になる方は声かけてね

nekomusume_chan様

______________________🐈‍⬛

item:アイスコーヒーお試しサイズ
price:1,580 円(税込)

※2パック入り価格

______________________🐾

このアイスコーヒー用のパックは水出し用で、なんと水に一晩浸けておくだけ🙌🥹

いつもはブラック派だけど今回はカフェオレ飲みたくなってミルク足してみた🤎

【めっちゃ美味しい✨✨】

ダイエットにも健康にも良いコーヒーだけどくれぐれも飲み過ぎには注意しようね!

コーヒー通のみなさまハリーズコーヒー是非試してみてね😉

mari.nagai.77様

昨日、珈琲受け取りました(^^)♥️ありがとうございます😊珈琲好きなので、嬉しい😆です。
脂肪燃焼珈琲、私、失恋💔に継ぐ失恋💔で、美容をやる気無くしてしまい、エネルギー枯渇して、寝たきりになり、めちゃ太ってしまったので、今月、大好き💕😘❤な珈琲で、脂肪燃焼、試してみます(^^)

ありがとうございます。
ルワンダ🇷🇼のためにも
ありがとうございます。

『生かされて』イマキュレー・イバリギザ❓さん(名前、うろ覚えですが)の本、読んで感動しました。

珈琲ビジネスがルワンダ🇷🇼の復興のためになっているのは嬉しい😆です。

神様の祝福🌈🌈がありますように♥️📣

erizabes22様

❁Harry's Coffee❁

『ブラックでも美味しい珈琲☕』
アイスコーヒーにして
冷やして飲んでみてくださいℓσνє♡
美味しいです❁.*・゚♡

Harry's Coffee
のコーヒーは、
脂肪燃焼を助ける
新しいコーヒーです❁.*・゚♡
夏に向けてあと少し
ダイエットに
力を入れたい、、
カロリーを控えたい、、
まさに私も同じ気持ちです‎
(´°ᗜ°)ハハッ..♥

rie.y0109様

脂肪燃焼を助ける 新しいスペシャルティ珈琲 New CIM300〟☕️

.

夏のお腹まわりに。。。

脂肪燃焼を助けてくれる、

@harryscoffee1 のコーヒーをお試しさせていただきました😊

毎日暑いのでアイスにして♫

パッケージも可愛いくて飲みやすい😁

ダイエットに効果的なものはまずかったりするけど😂こちらは美味しいから嬉しいです🥰

大好きなコーヒー飲んで脂肪燃焼助けてくれるなんて

一石二鳥過ぎてありがたいです😂🙏💕

コーヒー好きにはたまらない😋美味しく脂肪燃焼🔥

気になる方、ぜひチェックしてみて💓

👉 @harryscoffee1 ☕️

.

8月末までプロモーション価格で購入できるみたいです✨

kayo4101様

暑いからアイスコーヒーをいただいてます~💓

普段は暑くてもhotだけど

この水出しコーヒーは、マイルドなので朝からでもとってもおいしい💕

@harryscoffee1 さん

何も足さない、ブラックでおいしい水出しコーヒー、ありがとうございました❣️

一息ついたら、午後からも頑張りましょ😉🥤

alissa.cafe様

Harry's Coffee様の

新商品

【運動前に飲む、脂肪燃焼を助ける

コーヒー「CIM300」】

をお試しさせて頂きました。

『商品説明』

市販のコーヒーパックとは全く違う、

砂糖なしのブラックで美味しい、

飲んだ跡に苦味の残らない、

そして、「脂肪燃焼を助けてくれる」、特別のコーヒーです。

世界で流通する珈琲のわずか

5%のスペシャルティ珈琲、

その中でも更に上位クラスの

ブルボン珈琲だけを贅沢に100%使い、一切化学添加物は含みません。

ウォーキングやジョギングの、

有酸素運動は、

体内の脂肪を燃焼させ、

体重を減らしてくれます。

加えて、上質な珈琲に含まれる、

カフェインやポリフェノールは、

その体内脂肪の燃焼や

分解を助けると共に、

身体の疲れを感じにくく

させてくれます。

作り方はとても簡単、前日の夜に「CIM300」1パックを

450~500ml前後の

水と共にポットにいれ、

冷蔵庫に入れておくだけ。

朝には、最高級の

スペシャリティ珈琲の美味しい、

脂肪燃焼を助ける

コーヒーの出来上がりです。

ポットに入れた珈琲パックは、

取り出さずに2日前後は、

そのままで飲めます。

世界70ヵ国を廻って巡り合

た最高のスペシャルティ珈琲、

暑さと長旅で疲れ切った身体に沁みた、ここだけの特別な珈琲

☆______☆______☆______☆______☆

こちらは脂肪燃焼を助けてくれる

脂肪燃焼コーヒーになります。

作り方もとても簡単で

500mlのお水に

1パックこちらのコーヒーを入れて

寝るだけです。

その次の日の朝には

飲むことができます。

さらに2日間前後は

楽しむことができるので、

ゆっくりと楽しむことができます。

味わいはとてもブラックでも

すっきりと飲みやすい

コーヒーでした。

世界で流通する珈琲のわずか

5%のスペシャルティ珈琲、

その中でも更に上位クラスの

ブルボン珈琲だけを贅沢に100%

使ったコーヒーなので

その美味しさは間違えありません。

毎日コーヒーを飲む人なので

飲みながら脂肪燃焼を

サポートしてくれる、

コーヒーはほんとにありがたいです。

また美味しくて

くせなどもないので、

どんな方でも飲みやすくて

オススメです。

sakuramosan様

Harrys Coffeeさんには

モニターさせて頂いてから

気に入って時々豆を

購入してますが☺️

アイスコーヒー用の

水に夜入れて寝れば

翌日飲めるものを先日

モニターで頂きました☺️

普段アイスコーヒー

あんまり飲まないので

たまーになら

安いペットボトルのやつ

買ってきて冷やして飲むこと

あるんだけど…

いや、天地の差がありました😳

不味いわけじゃないのよ

フツーにペットボトルのも。

だけど、豆の香りが

なんていうか、生きてる

みたいな☺️

ガブリエルが

病んだマホメットに飲ませた

黒く苦い液体。

それを飲むとマホメットは

力が漲り、そこから

「力」カウア、という

言葉がCoffeeの語源

とか、聞いたり見たり

したことがあります。

その話の通り

コーヒーに入ってるカフェイン

これは目を覚ませたり 頑張れる力がありますよね。

私は一日に飲んでも二杯

程度なんですが😅

それでも飲みたくなるんです。

※Harrysさんでは

無料モニター募集をされて

おられるので

珈琲好きな方はぜひ1度

DMされてみては?

素敵な出会いになるかも☺️

saki5413様

スペシャルティのアイス用コーヒー

⭐️Speciality Iced Coffee⭐️

500ml用の特別パックをお試ししてみました。

実はこれにはちょっとあって、

なにが?や(笑)

実家に帰っているときに、Instagramでモニターを募集されていたのをみつけて、

私は何も知らずに、そのモニター今でもまだ間に合いますかとDMを送ったところ、ご自宅のほうに送付させていただいてますよと、お返事をいただき。

なんと‼️、いつものように、先に送っていただいていると言う素晴らしい

@harryscoffee1 さま

いつもありがとうございます💖

いつもの、コースターも、もちろん!

ここ最近ピンクですねー。

このアイスコーヒーはお砂糖もミルクも何もたさなくても、そのままで飲めちゃうスペシャルティのアイス用コーヒーなんです。

いつも書いているんですけど、

コーヒーって、覚醒作用のあるカフェインが含まれてますが、カフェインには疲労回復の効果があるらしいんですよね。

運動中の筋肉の主要なエネルギーとなる筋グリコーゲンの回復を、カフェインが効果的に回復させるためと言われているんですって。。

市販されているいろんな缶やペットボトルのコーヒーがありますが、ほんとどれ飲んでも甘いんですよね。

甘さ控えめって書いてあってもやっぱり甘いんですよね。

(個人の感想です^ ^)

しかも、コーヒーってミルクとか砂糖とか入れて飲むのが普通だと今までは思ってたけど、

@harryscoffee1

さんのコーヒーに関しては、ほんとブラックで飲めちゃうんですよね。

いろんな種類があるけれど全て大体ブラックで飲めてしまいます。

これは嬉しいですよね。

お茶を飲む感覚的なかんじ?

ポリフェノールやカフェインのことを考えると、飲んでから2、3時間しか効果が続かないので、疲れや集中力を維持してパフォーマンスを発揮したいときは、3時間おきにコーヒーを飲むのがベストな飲み方なんですって❗️

コーヒーが苦手な人も中にはいらっしゃいますが、コーヒーが好きな人はこんな飲み方もいいですよね✨

写真はちょっと大きめの入れ物なので半分位ですが、こちら500ミリリットルを計測して入れさせていただきました。

すっきりとした味わいで、これほんとにコーヒー?って思えるような、ほんとにゴクゴク飲めっちゃうコーヒーだと思いました。

ご馳走さまでした🙏

cosme_t07様

⋆⸜脂肪燃焼を助けるスペシャルティ珈琲☕️⸝⋆ 

❤︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ❤︎︎

Harry's Coffee

New CIM300 Red(アイス500ml用)

@harryscoffee1

❤︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ︎︎** ** ❤︎︎

脂肪燃焼をサポートしてくれる新しいスペシャルティ珈琲"New CIM300 Red"を飲んでみました🥳💕

CIM300は、世界で流通する珈琲のわずか5%のスペシャルティ珈琲の中でもさらに上位クラスのブルボン珈琲のみを使用☕️

New CIM300 Redは、ルビーのような色と魅惑の香りとテイストが特徴的なRuby86がベースになっているとのことで、化学添加物が含まれていないとのこと✨

500ml前後の水と一緒に1パックをポットに入れるだけで珈琲がカンタンにできあがります✨

苦味のないすっきりとした味わいで、珈琲が苦手という方も飲みやすいお味かと思います🙌🏻

珈琲としての味わいも感じながらも、ごくごく飲めるスッキリおいしいアイスコーヒーであっという間に無くなってしまいました💕

珈琲は代謝率を高めて脂肪燃焼を助けてくれるだけでなく、強い抗酸化作用を持つポリフェノールも含んでいるため、ストレスにより傷んだ細胞を内側から修復してくれる効果もあるとのこと✨

美肌、美白効果もあるとのこと✨

上質な珈琲で健康な毎日を送りたいです💪🏻💘

.

wakuwakukazu様

とてもスッキリして美味しいコーヒーです。おすすめです😊

aya___happys様

リピートしたいコーヒー☕

@harryscoffee1 さんの

『脂肪燃焼を助ける✨新しいスペシャリティコーヒー』

雑味がなく、すっきりした味わいで何杯でも飲みたくなる💕

ダイエットにもおすすめです💖

mayu_coaching様

☕️ブラックでも苦くない!美味しいアイスコーヒー☕️

Harry's Coffee Club

@harryscoffee1 さんより

脂肪燃焼を助ける、

新しいスペシャルティ珈琲を

いただきました!

以前も飲ませていただいた

こちらのコーヒー。

その時は

「ブラックでもこんなに美味しく飲めるんだ!」と

感動をしました。

(私はブラックコーヒーが苦手です…)

500mlのポットに

コーヒーのパックを入れ、

一晩、冷蔵庫に入れて放置。

翌日には、

美味しいコーヒーが飲めます。

なんて楽なんでしょう!

このコーヒーの良いところは

飲むことで脂肪燃焼を

助けてくれる効果があるということ。

そして、

含まれているポリフェノールが、

夏の紫外線やストレスで

傷ついたお肌や細胞を

身体の内側から

効果的に修復してくれ

美白美肌効果もあると!

美味しくて

健康サポートもしてくれ

美容のサポートもしてくれる。

一石三鳥です。

在宅で仕事をしているので、

美味しい飲み物は

癒しアイテムなんです!

楽に美味しいコーヒーを飲めるのは

幸せなので、

追加で購入しました♪