お客様からのお声(Part 23)

いつも、暖かいお言葉頂き、大変ありがとうございます😂(嬉し涙)

wakuwakukazu様

 とにかくスッキリしていて美味しい @harryscoffee1 さんのコーヒー購入させて頂きました😊

ルワンダの電気も十分でない田舎で真面目に働いている農家の方、特に色々なシングルマザーになり子供を育てながら生計を立てている方々が作るコーヒーを飲む事で少しでも自立のサポートになればと思います👍🏻

 chmn_12様

夏の薄着になる前の朝の習慣♡

天然で良質なカフェインが

脂肪燃焼能力を高めてくれる

Harry's Coffeeを飲んでみました!

@harryscoffee1

前日の夜にコーヒーパックに

水を注ぎ朝まで冷蔵庫に入れておくと

翌朝水出しコーヒーのように

美味しい珈琲がっていて

常温でもアイスにしても

どちらでも飲みやすく、

後味もいいので

抽出していた500mlを

一回で飲んでしまったぐらい

今までにない新感覚な

テイストで美味しかった!

今まで私が飲んできた

ダイエットコーヒーって

癖が強いものが多かったけど、

これなら続けて

飲みたくなりますね♡

 kiyoko91110様

こちらの珈琲のすごいところは⁡

脂肪燃焼を助けてくれる!!!⁡

ここです!!!⁡

すごいですよね!⁡

運動前に飲むことで⁡

脂肪燃焼を助けてくれるらしいです😳⁡

天然カフェインが⁡

運動中の脂肪燃焼能力を⁡

高めることが論文で⁡

報告されているんだとか🤔⁡

カフェインを摂取すると⁡

基礎代謝率が10%前後上がって⁡

摂取するカフェイン量が多いほど⁡

その効果も上がるらしいです🤭🤭🤭⁡

めちゃめちゃ嬉しいですよね!!!⁡

珈琲好きにはたまらないと😍⁡

作り方はめちゃめちゃ簡単です!⁡

水と一緒に入れて一晩放置するだけです◎⁡

朝には美味しい珈琲が⁡

出来上がっています👍⁡

封を開けたとたん⁡

珈琲の良い香りがするんです✨⁡

常温ですが⁡

美味しく飲むことができました😊⁡

早速朝に飲んで⁡

ウォーキングしてきました🏃⁡

体も心もすっきりしますね😆⁡

 rimo.sta様

Harry’s Coffee Club 様の

@harryscoffee1

“ CIM300 ”

内容量 500mL

運動前に飲み、脂肪燃焼を助ける珈琲

New CIM300 が新発売!!

抗酸化作用を持つポリフェノール

良質な天然カフェインを含み、ブルボン珈琲100%のスペシャルティ。

科学添加物一切不使用。

作り方は、

450~500ml前後の水にCIM300

1パックをいれ、冷蔵庫に入れておくだけ。

夜に作れば朝には美味しい珈琲に☕️💕

常温のブラック珈琲で飲みます。

苦味も少なく、渋味も感じず

クセのない後味スッキリな

美味しく飲みやすい珈琲でした♡

ウォーキングや体を動かす前、

朝珈琲を新習慣にしたいな☻︎𖤐

kurunut様

世界で流通するコーヒーTOP5%の厳選された珈琲スペシャリティ珈琲のみを100%使用し

化学物質は一切含まないコーヒーブランド、#ハリーズコーヒーから

新しいシリーズのスペシャリティ珈琲が登場☕️

カフェインやポリフェノールを有酸素運動の前に摂取すると

体内脂肪の燃焼や分解を助けてくれるほか、疲れにくくもなるそう💪

タイミングとしては朝の運動前や家事や仕事の合間に常温or冷やして飲めばOKとのこと✨

前日夜に水と一緒にコーヒー豆が入ったパックをポットやタンブラーに入れ、冷蔵庫で冷やしておけば出来上がり。大体2日ほどはそのままでOK。

1パックで450mlから500ml前後の水出しコーヒーが作れます。

保存料が入っていないのに、時間が経っても苦味や酸味のバランスが崩れずに美味しく飲めるのが特徴でした💓

一気にたくさん作っておいても味が変わらないのは忙しくても続けやすいのでありがたい☺️

 yuzu.nikki様

みなさんコーヒーはお好き?

コーヒー好きな人も苦手な人も"ブラック"で美味しく飲めるコーヒーがここに☕

かれこれ2年?くらい飲み続けてるのがHarry's Coffeeです。

朝のコーヒーをこれに変えると昼間の何気ない活動が一気に運動にレベルアップ💗

更に運動する人にはもっと運動効果を高める効果もあるコーヒー。

飲まない理由を見つける方がむずかしい…

スッキリした味わいにコクもあるコーヒー。

コーヒー苦手な人が一番の原因に上げるエグさは感じないんです!

それは世界中を探し回ってきたから見つけたコーヒーなのです☕

~飲み方~

・寝る前ボトルに500mlの水を入れてコーヒーを1パックin

・ゆっくり寝て朝起きて飲む

※常温でOK

※アイスコーヒー好きな人は冷蔵庫で冷やすもOK

🌿これだけなんです🌿

朝早起きして煎れる必要がありません😊

忙しいけどコーヒー好きなんだよねって方はぜひ💖

naohime20様

今日はまた寒くなりましたね。午後には雨に。

連休明け、ちょっとテンション下がっちゃいますよね><

今日はそんな気分のモヤモヤをスッキリさせてくれる上質コーヒーをご紹介します。

Harry's Coffee Clubさん(@harryscoffee1)

の運動前に飲むコーヒ-「CIM300」です。

インスタで見ていて、とっても気になっていました!!

このコーヒー、ダイエットをされている方に最適なんです。

運動をする前に飲むと良い!ということなのですが、

とにかく味が美味しいです!!

苦味がまったくないですし、香ばしい豆の風味がものすごく感じられます。

香りもとってもいいです。

ここまで香ばしいコーヒー飲んだことは今までなかったんじゃないかな。

ポリフェノールもたっぷり入っているのも嬉しいです♪

ダイエットをされてる方もおすすめですが、

コーヒーお好きな方にぜひ飲んでみて頂きたいです。

おすすめです♪

最後までお読みいただきましてありがとうございました😊

コメント・フォローお気軽に♪

tktkcana様

常温で飲むコーヒー

【Harry's coffee】

コーヒータイム✨

開封した瞬間からいい香り〜☺️ 

@harryscoffee1 さんの

コーヒー✨CIM300✨

砂糖もミルクも不要✨

常温でも美味しく飲めちゃうんだからステキ〜✨😊💋

作り方

夜寝る前に、1バック(30g)を500ml前後の水ポットに入れておくだけ。朝にはスペシャルティ・コーヒーの出来上がり✨

冷えすぎる飲み物か苦手な私にはありがたい✨

常温に戻してゆっくりと頂きました☺️✨

🏷

@harryscoffee1

世界70ヵ国を廻って巡り合った最高の珈琲をお届けしてくれます🥺

ayano.o_golf様

のコーヒータイム☕️を『Harry's Coffee』にチェンジ♪♪

天然のカフェインが運動中の脂肪燃焼能力を高め、基礎代謝率が10%前後上がるのだとか✨

◾︎強い抗酸化作用

◾︎アンチエイジング効果

◾︎美白美容効果

などなど、コーヒーの良さは沢山あるよね✨

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

\作り方は?/

夜、『CIM300』1パックを500mlのお水に入れて冷蔵庫に入れるだけ♪朝には美味しいコーヒーが出来上がるよ。