お客様からのお声(Part20)

飲んで頂いた感想を、是非お聞かせください。

qingchuanlisui様

Harrysコーヒークラブ(@harryscoffee1 )様の「無料モニター」で春限定【Spring Coffee】を頂きました✨🎁☕✨

苦くないコーヒーということでとっても気になってました✨💓

そして春限定のパッケージデザインもとっても可愛い🌸💗🌸💗☕

日頃飲むコーヒーは苦味が当たり前ですが、こちらのharrysコーヒークラブさんの《スペシャル珈琲》は、本当に苦くないコーヒーでびっくり✨👀✨

香りは部屋中にコーヒーのいい香りが漂ってますが、コーヒーの味はさっぱり❗美味しい💗❗

こちらのルワンダ産のブルボン珈琲は、日本に入ってくる珈琲の0.1%にも満たないとっても希少な珈琲とのこと!☕✨

美味しいはずです🤤💗💨

素敵で希少で美味なコーヒーをありがとうございました😆💕美味しかったです💗

 

【Harrys コーヒークラブ☕】

📍春限定のお得なセットや色んなタイプのルワンダ産スペシャル珈琲✨気になる方はぜひお試しを💓

いつも いいねん👍フォローありがとうございます(´˘`๑)"❤

最近🌸春日和になってきましたね💕 大分過ごしやすくなりました😄

今日は⸜(* ॑꒳ ॑* )☝️

@harryscoffee1 様から

届いた🎁 美味しい珈琲の案内です☕💁‍♀️

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸

春🌸限定SprIng Coffee

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸

パッケージは春の花びら

とても可愛い💕

珈琲は美味しいだけでなく 沢山の効能があります 珈琲に含まれるポリフェノールは 赤ワインとほぼ同じ量が含まれており老化の原因である過剰な活性酸素を抑制、排出し、傷んだ細胞を内側から優しく修復してくれます😁 美味しい珈琲を飲んでアンチエイジング😁 女性には嬉しい美白美肌の効果❤😍

ポリフェノールは免疫力を上げてくれる、嬉しい効果があり

1日3、4杯 平均飲むのが良いらしいです♪

今の時期にはピッタリ☝️

私は毎日3杯以上飲んでいます(⑉• •⑉)☕️✰҉҈҉҈҉҈

今回はこの珈琲を使って

ぷるぷる珈琲ゼリーを作ってみました( ◜ᴗ◝)

☕️コーヒーを飲む他に 

おやつがわりにも😁

仕事疲れも忘れさせ 明日への笑いと元気をくれる特別のコーヒーを

特別な人へ贈ってみませんか?😁

ほっとひと息☕️‎𓂃

今日の𝗰𝗼𝗳𝗳𝗲𝗲 𝘁𝗶𝗺𝗲 は

@harryscoffee1 さんのコーヒー 🤍

封を開けた瞬間 ʾʾ ふわぁ‎𓂃 っと

珈琲の香ばしい香りが気分をよくしてくれる✊🏻💓

ルワンダ産のコーヒーなんだけど

日本に入ってくる量はわずか0.1%未満😳‼️

希少なコーヒーなんです♡

苦みがなく軽やかで後味スッキリ✨

なんとな~くフルーティーな味わいで

とても飲みやすく上品なコーヒーです☕️ ʾʾ

コーヒー(ブラックコーヒー)は

脂肪燃焼、ダイエット、免疫力up

高血圧予防なんかが期待できるけど

健康維持のためにも大好きなコーヒーを

これからも飲み続けたいなぁ♡と...

⁡⁡

それにしても美味しかった𓂃𖠚ᐝ

コーヒー好きさんはぜひお試しあれです😋☕️💭

おうちモーニング

ねこねこ食パンに

ツナを魚型にトッピングして 

トーストしました🐟

ねこがさかな食べてるみたいになったかな😺🐟💕

コーヒーは、お友達に教えてもらった

Harrysコーヒークラブさん @harryscoffee1 

春限定🌸Springcoffee☕✨

桜のパッケージデザインも素敵🌸

このコーヒーはルワンダのコーヒーなんです😳

あまりルワンダのコーヒーって聞かないけど

コーヒーの美味しさの厳しい評価を受けたスペシャルティコーヒーと呼ばれるものだそう✨

飲んでみると

スッキリ飲みやすい☕✨

コクがあるのに苦くなくて

美味しいコーヒーでした(*˘︶˘*).。*♡

これは1杯だけでなく、ポットに入れて何杯でも飲みたくなるコーヒーでした😋☕

コーヒー大好きさんに♡ @harryscoffee1さんの

スペシャルティー珈琲(Speciality Coffee)をお試ししました❤️

初めて飲んだスペシャルティー珈琲。

珈琲のグレードは、4段階あってその中でも1番上のものなんですって😮

@harryscoffee1さんは、

🧡焙煎したて

🧡挽きたて

のものを袋詰めしてる送ってくれます😊

このコーヒーは酸味も少なくて凄く私の好みの味でした♡

苦味のバランスも良くて、あっさりしててぐびぐび飲めます✨

リピートしたいなぁと思うけど、脂肪燃焼コーヒーとかもあって迷ってます🤔

【カフェラテ好きがブラックに目覚めた!厳選コーヒー☕️✨】

おウチでできる美容が大好きな

アラフォー主婦加藤えみです!

現在JFTAフェイシャルテーピングのトレーナーもしております。

気になる方はぜひフォローしてね☺️

↓↓↓

 聞いてーー✨✨

 ブラックコーヒー

 飲めるようになったよ🤣

目覚めの一杯や仕事の合間の

ちょっと一息など、

日々の生活に

欠かせないコーヒー💕

某美容の先生のyoutubeをみて

目をつけていた『コーヒー美容』

某先生がおススメする飲み方は

『ブラック』でした😅

正直カフェラテではダメなの?

それなら飲むけど‥

ブラック苦いやーん💦って思ってました!笑

だけどこの度‥

Harrys Coffee Clubさんの

コーヒーに出会って

ブラックコーヒー

イケる派になりました💕👌✨

全然、渋さや苦くないから😊✨

Harrys Coffee Clubとは?

世界70ヵ国を廻って、

出会った最高の珈琲☕️✨✨

苦いだけのコーヒーしか飲んだ

ことがない方には、

本当の美味しい珈琲なので

一度飲んでみてほしいコーヒーです💖

きっとアレ?コーヒーってこんなんだったっけ?となります🤣笑

きっと‥

コーヒー苦い思い込みだったのかぁ?となりますよ😍✨✨

また、コーヒーの中には

美肌効果が期待できる成分も含まれています💕

注目したいのは、

ポリフェノールの一種である

「クロロゲン酸」

強い抗酸化作用があり、

紫外線により発生した活性酸素を除去して、シミの原因となるメラニン色素の発生を抑制してくれるのです。

事実、1日に2杯以上のコーヒーを飲む人はそれ以下の人に比べてシミが少ない、という

研究結果もあるのだとか🤔

いろいろ嬉しいですね〜💕

毎日飲むコーヒーだからこそ

少しこだわって美味しい、

さらに綺麗になる習慣にしていきたいと思いました🌟

よかったら一度ご賞味あれ♡

*・゜゚・*----------------*・゜゚・*

happy.pig.tomo様

✅苦くない

✅飲んでまたすぐ飲みたくなる

と……話題の

【ハリ-ズコーヒー】@harryscoffee1

お試ししました☕️

苦いのが美味しいコーヒーだと思ってました(笑)

なので…コーヒーからはしばらく遠ざかっていましたが…

飲んでビックリ

とても美味しい・・・

正直…私が飲んでたのはなに?(笑)って思ったくらいです.

淹れている時から芳香な香りが漂い…

まろやかなお味.

ブラックでも全然イケる-!

これ……オススメです☝️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルワンダ産ブルボンコーヒー豆を使用🇷🇼

こだわりのルワンダ産のコーヒー豆は生産量自体が少なく、なかでもルワンダ産のブルボンコーヒーは日本にあまり輸入されない希少なコーヒーだそう.

と、言うことは中々お目にかかれない😳

この味が自宅で味わえるなんて幸せ☺️

さらにコーヒーには赤ワインとほぼ同じ量のポリフェノールが含まれており、美容にも健康にオススメです.

お気に入りのカップで美味しいコーヒーを頂く至福の時間を味わって欲しいなぁ

今なら可愛過ぎる『春限定』のスプリングパッケージだよ💕

☕️☕️☕️☕️☕️

ウワサのHarry’s Coffeeのモニターに参加させて頂きました( ¨̮ )☕💭💕

ありがとうございます✨

春限定のSpring Coffee特別パッケージが可愛い🌸

いつも自宅ではインスタントしか飲まない私ですが、Harry’s さんのコーヒーは期待を込めて丁寧に淹れました👍

自分で淹れるコーヒーもまた良き時間ですね😌

一口飲んでみると…

なんてまろやかな味わいなの❣️

これは飲みやすいヾ( 〃∇〃)ツ

うなる美味しさです🥺

これは是非ブラックが苦手な人にもぜひ飲んでみてほしいな⤴︎

この度は、素敵なコーヒーとの出会いをありがとうございました❤︎

Harrys Coffeeさんの

コーヒーをモニター

させて頂いてから

購入したりしてますが

今回はNATURE90

という高級なコーヒー

送ってくださったので

淹れてみました🤗

Springの次に好きかもー😌

私の舌、毎日同じではないから

あてにならないことは

書き添えておきます😅

マジで個人的なその瞬間の

インスピの感想です。  

でも、どれもいい香りで

とっても元気が出そう☺️

ガブリエルが

病んだマホメットに飲ませた

黒く苦い液体。

それを飲むとマホメットは

力が漲り、そこから

「力」カウア、という

言葉がCoffeeの語源

とか、聞いたり見たり

したことがあります。

※Harrysさんでは

無料モニター募集をされて

おられるので

珈琲好きな方はぜひ1度

DMされてみては?

素敵な出会いになるかも☺️

hasen705dus様

由香さん(@white_rabbit0418 )さんの紹介で、Harry’s Coffeeのモニターに参加させていただけることになり、春限定のSpring Coffee特別パッケージ(3杯分)を送っていただきました。

Harry’sCoffeeは代表の山田さんが長い会社員生活においての70ヵ国以上の訪問経験の中で出会った最高のコーヒーを提供しているお店です。

移動中のアフリカ南東部に位置するルワンダの古い飛行場横の小さな喫茶店で何気なく注文して飲んだ一杯のブルボンコーヒーにたいへんな感銘を受け、日本に帰ってからも忘れられないものとなったそうです。

世界で流通する全コーヒーの僅かトップ5%、美味しさの厳しい評価を受けたコーヒーだけが「スペシャルティコーヒー」と呼ばれるもので、ルワンダ産のブルボンコーヒーは日本に入ってくるコーヒーの僅か0.1%にも満たないとても希少なコーヒーなのだそうです。

そんな特別なコーヒーを緊張しながら自分なりに丁寧に淹れました。

一滴ずつゆっくり落ちるコーヒーを見ながらの時間は普段の生活で忘れていたゆったりとしたものでした。

ひとくち口に含むと、まろやかさに驚きました。

ひたすら丸みのある舌触りで、一点のとがりもありません。

はじめての味わい、という点に同意です。

スーッと体に入るような飲みやすさで、ブラックが苦手な方、さらにコーヒーが苦手な方もこれは今まで飲んだことのあるコーヒーの記憶を上書きできるのでは?と思います。

スペシャルなコーヒーのお供にはスペシャルなチーズケーキを。

Adonis T tableのシェフが手がける白トリュフチーズケーキ。

黒トリュフよりさらに希少と言われる白トリュフを贅沢に使用したリッチな味わいが口の中に広がります。

特別なコーヒーとの相性も抜群。

芳醇なチーズケーキとスペシャルティコーヒーのマリアージュに非常に贅沢でゆったりとしたひとときを過ごせました。

このたびは貴重なコーヒーとの出会いをありがとうございました。

そして由香さん、素敵なコーヒーを教えてくれてありがとう😄☕️

常温で飲むスペシャリティ珈琲✨

2ヶ月ダイエットした結果

3キロ減って

2キロ戻りました

ひえええ😅💦

1キロは「痩せた」と

言って良いのか?

褒めて伸びるタイプだから

「痩せたねー1キロだけど」

と自分に言ってあげる🥲

(ちょっと棘がw)

ここで諦めず

確実に減らしたい!

仕切り直して

めげずに頑張るために!

Harry' s Coffee さんの

水出しコーヒー購入しました!

コーヒーなのに

フルーティに癒しながら

脂肪燃焼もしてくれる🙏

良質のカフェインと

美白美肌効果のある

天然ポリフェノールも

たーーっぷり!

有酸素運動の前に飲むと

体内脂肪の燃焼や

分解を助けてくれる

冷蔵庫に入れず

常温で一晩水出しして

「常温で飲む」のがポイント

携帯ボトルに入れ換えて

運動の20〜30分前に飲むとか、

仕事や運動の合間、

汗をかいた後に飲むのも

オススメだそうです

@miyoko_shimada さんや

エクササイズを参考に❣️

身体積極的に動かした後に

美味しく頂きたいと思います✨

ポットに入れた珈琲パックは

取り出さずにそのままで大丈夫✨

2日前後は美味しいまま

飲めます💕