いつも、ありがとうございます。

お客様からのお声(Part 21)

saki5413様

Harry's coffee さまよりいただいていた、

⭐️脂肪燃焼を助ける、常温で飲む新しい珈琲

NEW CIM300 ⭐️

モニターさせて頂きました。

朝の目覚めのコーヒーが、飲んで20分ほどで脳に届き、やる気をくれるんです‼️

天然カフェインが身体の代謝率を高め、朝のウォーキングなどの有酸素運動で脂肪燃焼を助けてくれると言うコーヒーです。

化学添加物を一切含まず、最高級のスペシャルティーコーヒーだけを100%使っていらっしゃいます。

良質のコーヒーに含まれる、天然カフェインが運動中の脂肪燃焼能力を高めることが多くの科学論文で報告されているらしく、カフェインを摂取すると基礎代謝率が10%前後上がり、摂取するカフェイン量が多いほどその効果も上がることがわかっているそうですよ💖

作り方はとても簡単で、

前の晩にパックを水ポットに入れておくだけでいいんです。翌朝には、おいしい脂肪燃焼を助けるコーヒーが出来上がってます。

ちょうど瓶のポットがあったのでそれにパックを入れ一晩置いておいた後の写真が4枚目です。

寝る前はパックが少し上がっていてこれ全部出るのかしらなんて思ったんですけど、しっかりと朝には水中におちてたので、コーヒーの色がよく出てましたね。

入れたコーヒーパックは、取り出さずに2日前後はそのままで飲めます、と書いてあったので、お水がなくなったら、また追加して飲んでました(笑) 1パックで500ミリリットルの水用です

さてさて、実際飲んでみた感想です✨

1パックのモニターだったので、

1回のお試しって感じでしたけれど、

しかも脂肪燃焼って言われても目には見えないし1回でそれがどうだっていうのは当然的に、ちょっとわからないんですけど、

でも、コーヒーを飲んでみたら全然苦さとかなくて、めちゃくちゃスッキリのめちゃうコーヒーで、気づいたら全部一気に飲めるんじゃないかなって思う位の、爽やかな朝にぴったりのコーヒーでした。

こちらを飲んで、あさの運動、その後チャリでお買い物。

きっと、良い効果を出してくれると思いますー!

作ることさえ忘れなければ(笑)

朝にはおいしいコーヒーができているし、寒い季節も終わってこれからお袖を出すようなお洋服を着なければならない中、ダイエットにも有効なこのコーヒー、飲んでみる価値ありそうです。

このコーヒーね、ブラックでそのまま飲めるんです。砂糖もミルクも何も入れなくても。びっくりですよね。しかもコーヒーの効果を得るには1日3.4杯位を飲むのが良いそうなんですよ。飲み放題ですね(笑)

砂糖やミルクをいれなくてものめる分、カロリーも抑えられますし。

これからの季節、

注目すべき珈琲ではないでしょうかぁ?

同じ飲むなら、美味しくて、身体によくて、ダイエットできたら、サイコーですよね💖

 hoshi6151様

脂肪燃焼を助けるコーヒー☕️

@hoshi6151 ←前の投稿もみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ご覧いただきありがとうございます🤍

Harry's Coffee Club

New CIM300

運動前に飲んで、脂肪燃焼を助ける

常温で飲む新しい珈琲

✔️カフェインを摂取すると

基礎代謝率が10%前後上がる

✔️抗酸化作用をもつポリフェノール

アンチエイジング効果、美肌美白効果あり

✔️CIM300は世界で流通する珈琲の

わずか5%のスペシャルティ珈琲

作り方はとても簡単で前日の夜に

CIM300 1パックを450〜500mlの水と共に

冷蔵庫に入れておくだけ!

朝にはおいしいコーヒーの出来上がり☕️

クセがなく飲みやすいコーヒー!

水出しだから苦味や渋味がなく

スッキリした味わいでおいしかった🤍

ブラックでおいしい😍

朝のコーヒー習慣で代謝アップ目指します🥰

                   yuuki.m_official様

\シミに珈琲がいい…❓/

こんにちは✨Miyaです🧸 

今回は【美容豆知識】です❤️

シミケアはスキンケアで頑張っているけれど、やっぱり内側らからも頑張りたい❣️

そんな方に手軽にできるシミケア《コーヒー》が手っ取り早くてオススメです〜☕️

コーヒーに含まれるポリフェノールには

✔︎強い抗酸化作用

✔︎紫外線により発生した活性酸素の除去

✔︎シミの原因となるメラニン色素の発生を抑制

と嬉しい効果が盛りだくさん❣️

ちなみに、ポリフェノールはインスタントよりドリップの方が豊富に摂取できますよ(*'▽'*)✨

そのほかにも《ムクミ改善・脂肪燃焼》などコーヒーは美容に

とってもいいんです❤️

因みに、飲むならブラックがオススメです(カロリーとか糖分とかの意味で)✨

今回私が飲んだ【Harry's coffee】のコーヒーは粉タイプですぐにドリップできて楽❣️

特に、春限定のものは飲んだ後に“嫌な苦味”が残らないので、ブラックコーヒーデビューにピッタリですよ〜✨

種類も多く、母の日限定コーヒーなどもあるので是非チェックしてみて下さいね☕️

🔻

                    meilove1217様

今日は朝からオシャンにコーヒーを頂きました😁🤎

Harry's Coffee

New CIM300

「脂肪の燃焼を助けるコーヒー☕️」

常温で飲む新しいコーヒーです。

朝の新習慣として

「脂肪の燃焼を助けるコーヒー☕️」を飲んで身体を動かすことを習慣に。

コーヒーは代謝率を高め、脂肪燃焼を助けます。

それだけではなく!

抗酸化作用を持つポリフェノールが、仕事や紫外線などのストレスで傷んだ細胞を修復してくれる『アンチエイジング効果✨』や、『美肌美白効果✨』もあります。

作り方は簡単👍

前日の夜に「CIM300」1パックを500mlくらいの水と共にポットなどに入れ、冷蔵庫に入れておくだけ✨

私はズボラなのでタンブラーで作りました😁🤎

砂糖なしのでも苦味の残らないブラックコーヒー☕️で、美味しく飲めました🤎

今回 @harryscoffee1 様より提供していただきました。

ありがとうございます🤎

                       sems.handmade.shop様

Harry's Coffee

&『sems』コラボ企画です♡

『sems』

accessoryお買いあげの方に

Harry's Coffee500mlモニター

present❁.*・゚♡致します❁.*・゚♡

✔対象商品14点

✔accessory14点、限定価格1300円

Harry's Coffee

今回のpresent❁.*・゚のコーヒーは、

脂肪燃焼を助ける常温でのむ

新しいコーヒーです❁.*・゚♡

是非この機会に

『sems』のaccessoryと、

Harry's Coffeeの

コーヒーを体験してください‎⠒̫⃝*。೨⋆*✩

                      ___mai.s.r.t.b様

\Coffeeで脂肪燃焼をサポート‼️/

そろそろ本格的に身体を絞ってるかな⁉️

私も頑張らなきゃ🔥

ということで♡♡♡

脂肪燃焼をサポートしてくれる✨

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

Harry's Coffee Club

▶︎New CIM300

〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜

夜水に入れて冷蔵庫へ♡

朝には飲めちゃう簡単さ✨

化学添加物一切不使用の安心♡♡♡

こんなの待ってた😍✨

朝必ず珈琲飲むんだけど

甘いのじゃないと飲めなかったの🥺

これは香りはしっかり珈琲‼️

でも苦味はほとんどなくて

後味がスッキリ♡♡♡

ブラック苦手な人でも

お茶感覚で飲めちゃうよ!

これで脂肪燃焼を助けてくれるなんで最高だよね‼️

ウォーキングのお供にも

持っていくよ〜✨

夏までまだ間に合う‼️

これ飲んで頑張りたい🥺💕

気になる方はチェックしてみてねー🤍

                           3_tomo_3様

🍀今日は、天気が良くてポカポカ🌸

今朝の朝食は、@harryscoffee1

こちらの☕️と一緒に

💛豆乳とほうれん草のホワイトスープ

❤️赤パプリカと野菜のチーズ🧀トースト

今、トースターが無いのでグリルで焼いたら

ちょっと焼き過ぎた🤏🤣あるある

そこは、ご愛嬌で😁🙏美味しい珈琲と共に

🥐🍞美味しく頂きました🌸

☕️

@harryscoffee1 ☕️🌸

ハリーズさんのコーヒーは、ホットでも勿論美味しくて、冷めてもそのまま

美味しく頂けるので、

こんな、暖かい日はどちらでも美味しい😄💕

🍀今、無料クーポン3枚あるので、

どなたかコーヒー☕️好きな方いらっしゃればプレゼントしたいと思います😆👌

ハリーズさんのコーヒーは、今まで何回も

頂きましたが、さっぱりしていて

ブラックがダメな私もまろやかな風味でそのまま飲めてしまう☕️

この後は息子とデート💛

スーツがいる様なので一緒に選びに行ってきます👔😆

またヒラヒラ💸とんでくかな〜😝

                    naruu0117様

Harry’s coffe club様

@harryscoffee1 様より素敵なお届けものです✨

夫婦そろって毎朝コーヒーから始まる我が家☕️

なのでとっても嬉しい♡

脂肪燃焼を助ける、

常温で飲む

新しい珈琲。

良質のコーヒーに含まれる天然カフェインが運動中の

☑︎脂肪燃焼能力

を高め、カフェインを摂取すると

☑︎基礎代謝率

が10%前後あがるんですって✨

知らなかった〜(´⊙ω⊙`)

コーヒーを飲んで30分歩く習慣をつけるだけで2ヶ月で1キロ強の減量が期待できるんですって〜😲‼️

コーヒーってすごい👏✨

そして今回お試しさせていただく

『CIM300』は化学添加物なし👍

夜に水出しして冷蔵庫にいれて次の日の朝には飲めます☕️

簡単〜🙆‍♀️

冬の間。。大事に育ててしまった脂肪を🤣

『CIM300』を飲んで

やっつけよう〜💥‼︎

まずはウォーキングの前に

筋膜ローラーでコロコロだ💦

この度は素敵なご縁が訪れましたこと感謝いたします🐾

                          kimi_2525様

【Harrys coffee】

@harryscoffee1 様より

コーヒーお試しさせていただきました。

我が家はコーヒーを毎日結構な量飲みますが

脂肪燃焼を助けるコーヒーは初めてです。

しかも常温でも楽しめるコーヒー☕️新しいですね。

アフリカ内陸の小さな国の特別なコーヒー

さらっとしていて飲みやすいコーヒーでした。

運動前に飲むと効果的とか。

おやつと一緒にいただきましたがこの後、YouTube見ながら筋トレしてみます☺︎

この度はありがとうございました。

試してみたい方は直接DMしてみてくださいね。

                           mariri0826様

« 嬉しいご報告♡ »

@harryscoffee1 様❣️より

脂肪燃焼コーヒー頂きました✨✨

脂肪燃焼助けるスペシャルコーヒー♡

香りもすごく良くてコーヒー好きにはたまらない❣️

市販のコーヒーパックとは違って、

砂糖なしでブラックなのに美味しい。

苦味が残らない。ということなので

飲むのが楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

私は宅トレ前や家事の前にでも

飲もうかなと思ってます✨✨✨

これで脂肪燃やしてくれ~🔥🔥🔥🔥🔥

@harryscoffee1 様❣️

素敵なお品物ありがとうございました☺️

また今後ともよろしくお願いします☺️✨

                    nino.influencer様

💓ニーノ案件💓

なおっちさん✨

最近🌸春日和になってきましたね💕 大分過ごしやすくなりました😄

今日は⸜(* ॑꒳ ॑* )☝️

@harryscoffee1 様から

届いた🎁 美味しい珈琲の案内です☕💁‍♀️

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸

春🌸限定SprIng Coffee

🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸

パッケージは春の花びら

とても可愛い💕

珈琲は美味しいだけでなく 沢山の効能があります 珈琲に含まれるポリフェノールは 赤ワインとほぼ同じ量が含まれており老化の原因である過剰な活性酸素を抑制、排出し、傷んだ細胞を内側から優しく修復してくれます😁 美味しい珈琲を飲んでアンチエイジング😁 女性には嬉しい美白美肌の効果❤😍

ポリフェノールは免疫力を上げてくれる、嬉しい効果があり

1日3、4杯 平均飲むのが良いらしいです♪

今の時期にはピッタリ☝️

私は毎日3杯以上飲んでいます(⑉• •⑉)☕️✰҉҈҉҈҉҈

今回はこの珈琲を使って

ぷるぷる珈琲ゼリーを作ってみました( ◜ᴗ◝)

☕️コーヒーを飲む他に 

おやつがわりにも😁

仕事疲れも忘れさせ 明日への笑いと元気をくれる特別のコーヒーを

特別な人へ贈ってみませんか?😁

                          haru_zubora2018様

@harryscoffee1 様より、

常温で飲む新しい珈琲 New CIM300のモニターをさせて頂きました🙏🏻🥺

前日の夜500mlのお水に1パック入れて、

冷蔵庫に入れておくだけで、

朝そのまま飲めるようになるって😳

万年ダイエッターの私に最適かも🤣❤️

コーヒー苦手だったけど、

本当に全く苦味がなくてめちゃくちゃ美味しい😳😳😳✨

これは普通にリピ決定なやつです🥺🧡

Harrys Coffee様、

ありがとうございました🥳✨

i7i454様

☕︎脂肪燃焼を

助ける、

常温で飲む

新しい珈琲。

市販のコーヒーパックとは全く違って

砂糖なしのブラックで美味。

飲んだあとに苦味の残らない

脂肪燃焼を助けてくれる

特別なコーヒーなの☕️ˎˊ˗

ウォーキングやジョギングの有酸素運動は

体内の脂肪を燃焼させ、体重を減らしてくれるから

運動前に飲むのが効果的✧

徐々に習慣化していこうかな🚶‍♀️💨

健康第一!

上質な珈琲に含まれるカフェインやポリフェノールはその体内脂肪の燃焼や分解を助けると共に

身体の疲れを感じにくくさせてくれる嬉しい効果も◎

作り方はとても簡単。

1パックを450~500㎖前後の水と共にポットにいれ

冷蔵庫に入れておくだけ🪄𓂅𓂅

世界70ヵ国を廻って巡り合った最高のスペシャルティ珈琲。

ブラックなのにめちゃくちゃ美味しい!

コーヒー好きさんは是非チェックしてみてね♡

                         misato.0228_様

𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐𖠚ᐝ ⁣

珈琲は好きですか?☺️⁣

私は毎日飲むよー♡⁣

今日は美味しいコーヒーのご紹介☕️♥⁣

なんとオーナーさんが世界70か国を巡って⁣

出逢った最高級スペシャルティコーヒー😳✨⁣

春限定のものをお試しさせてもらったよ🌸⁣

開封した途端にコーヒーのたまらなくいい香り(*´ο`*)☕️💓⁣

酸味や苦味もなく⁣

とても飲みやすくて美味しかった!⁣

市場には出回っていなく希少なもの✴︎⁣

上質な珈琲には⁣

アンチエイジング効果や⁣

美肌効果、免疫力を高める効果まであるんだって😳⁣

珈琲好きの方⁣

ぜひぜひ𝚌𝚑𝚎𝚌𝚔してみてね🙌⁣

                    mai_mama_trip様

【70ヵ国廻って巡り合った最高の珈琲】

仕事おわりと子どもお迎え前は

だいたい次男が寝てるから少しだけ休憩。

ほっと一息。珈琲タイムは至福の時間☕️💕

今日飲んだ珈琲はお試しさせてもらった

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Harry's Coffee

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

でした🙌

70ヵ国廻って巡り合った最高の珈琲♡

袋を開けると珈琲のいい香り🥰

更にお湯を注いだ瞬間

お部屋に珈琲の香りが広がって

ほんと幸せ〜♡な気分になりました🍀

あと味もスッキリしていて

飲んだすぐあとまた口にしたい!

って思ってしまうよ〜不思議😲

私は普段、珈琲に砂糖とミルク必須🙋‍♀️

なんだけど、何も入れずブラックで飲みたい✨

と初めて思えた珈琲でした。

春限定のSpring Coffee

特別パッケージもかわいい🥰🌸

今回ご紹介した珈琲とは

別の珈琲になるかと思いますが

Harry's Coffeeさんから

「Harry's Coffee無料モニター券」

をいただきました!

苦いだけの珈琲しか飲んだことがない方に

本当の美味しさを知ってもらいたい✨

という想いからだそうです。

なんてアツイ想いなんだぁぁ🥺✨

もしご興味ある方はコメントくださいね!

3名分あるので先着順かな😊

珈琲だいすき♡って方はもちろん

珈琲=苦いだけ。と思ってる方も

ぜひ試してみてほしいな✨

📍Harry's Coffee 春限定のSpring Coffee

                        welcomecherry様

Harry's Coffee

Spring Coffee🌸

...

ルワンダのコーヒーを

モニターさせて頂きました👀🤍

...

初めてルワンダ🇷🇼の

コーヒーを飲んだのだけど

後味スッキリで飲みやすい◎

...

飲み始めより、

飲んでいくたびに

美味しい味が広がる🥺

...

コーヒーが大好きな

両親とと飲んだんだけど、

おいしいと喜んでた♡

                    megmegmickey様

Harry's Coffee(ハリーズ コーヒー)

春限定 Spring Coffee 特別パッケージ

70ヶ国を廻って見つけた最高のスペシャルティー *.+゚

可愛い桜の春らしいパッケージ♡♥

珈琲に含まれるポリフェノールは赤ワインとほぼ同じ量が含まれており、老化の原因である過剰な活性酸素を抑制、排出し傷んだ細胞を内側から優しく修復してくれます*.+゚

美肌・美白の効果も♡♥

ポリフェノール

→身体の免疫力の7割をしめる腸の免疫細菌を刺激し免疫力upしてくれる嬉しい効果があります*.+゚

1日3.4杯平均飲むのが良いみたい*.+゚

コーヒーの苦味が苦手でいつも飲むのはカフェオレかカフェラテ♡♥

でも…こちらのコーヒーはいままで飲んだことのあるコーヒーとは全然違いました*.+゚

香りがとても良く苦味がないのでとっても飲みやすかったです*.+゚

また飲みたいって思わせてくれるコーヒー*.+゚

コーヒー苦手な方にもオススメです*.+゚

                          oochrisuoo様

@harryscoffee1 さんの春限定Spring Coffeeをいただきました!

ありがとうございます☕❤

酸味の強いコーヒーが苦手だけど、これは酸味だけじゃなくて苦味も少ないから飲みやすい❣️

ブラックで飲めちゃうくらい本当に飲みやすい♡\( 'ω' )/♡

ミルクとか砂糖を入れたり、甘いお菓子と合わせなくても飲めるのが初めてで感動✨

コーヒーに苦手意識がある人も大好きな人も、ぜひぜひチェックしてみてほしい∩^ω^∩

                          cyuncyun88様

ハリーズコーヒー☕️

コーヒーというより

カフェオレが大好きで

何故かというとブラックが飲めないから...

本当は砂糖もミルクもなしで

美味しいコーヒーを飲みたい🥺!!

今回いただいた

ハリーズコーヒーさんの

spring Coffee🌸

封を開けた時からいい香りで♫

なんとブラックで美味しくいただけました♡

酸味も苦味もほぼなく

美味しいコーヒー☕️

春限定のパッケージも可愛いです🌸

美味しいコーヒーありがとうございました♡

                      mina_tanamom様