お客様からのお声(#26)

いつも、ありがとうございます🙇(22年10月~)

prrr.licca.rin様

⁎⋆*

『 𝐻𝑎𝑟𝑟𝑦'𝑠 𝑐𝑜𝑓𝑓𝑒𝑒 』⁡さまより

《 𝑆𝑝𝑒𝑐𝑖𝑎𝑙𝑖𝑡𝑦 𝐼𝑐𝑒𝑑 𝐶𝑜𝑓𝑓𝑒𝑒 》⁡⁡⁡⁡を頂きました。

~𝑇𝑎𝑠𝑡𝑦~

一晩冷蔵庫にいれておくだけで、

アイスコーヒーが美味しくいただけます。

とても簡単なのでどうかな❔

と思いましたが、

美味しくいただけたので

とても便利で美味しい

コーヒーに出会えて

とても嬉しいです

(*´▽`*)

~𝐹𝑒𝑎𝑡𝑢𝑟𝑒~⁡

⁡⁡

⁡本当に美味しい珈琲の条件は、⁡

⁡実は、とてもシンプルです。⁡

⁡⁡

⁡知る人ぞ知る戦後の珈琲業界の今は亡き⁡

⁡レジェンドが、人生をかけて夫婦2人⁡で⁡

⁡追い求めた本当に美味しい珈琲、⁡

⁡その基準は「飲んで、直ぐにまた飲みたくなる珈琲」⁡

⁡でした。⁡

⁡⁡

⁡Blue85、スペシャルティ珈琲の上位タイプ、⁡

⁡飲んでまた直ぐに、⁡

⁡2杯目が飲みたくなる珈琲です。⁡

⁡⁡

⁡夏まだ暑さの残る時期、⁡

⁡これから少しずつ気温が下がって、⁡

⁡秋口に向かう季節、⁡

⁡⁡

⁡Blueをイメージさせる、⁡

⁡透明感のある、苦みの残らない、⁡

⁡どこに出しても恥ずかしくない、⁡

⁡とてもフルーティーなスペシャルティ珈琲。⁡

⁡⁡

⁡人気の珈琲です。⁡

⁡パッケージ・デザインも新たに、⁡

⁡今の季節、お勧めです。⁡

⁡⁡

@harryscoffee1 𝑠𝑎𝑚𝑎 は

オンラインショップで

色々と販売されています。

⁡⁡⁡気になる方はぜひ

チェック✅してくださいね✿*:⁡

mimibuijio様

世界70ヵ国を廻って巡り会った、

最高のスペシャルティ珈琲のみ♡

贅沢に100%使用( •̀ •́ )୨⚑︎゛

(化学添加物一切含まないそうです)

新夏限定の魅惑のテイスト❤

脂肪燃焼を助けるコーヒー

"CIM300(Red)"

頂いて飲んだよ〜“٩( ᐛ )و,,♡♡

(❥❥» @harryscoffee1 𖠚໊)

▶coffee 𓂃𖠚ᐝ

本当に美味しい

珈琲の条件はとてもシンプル。

飲んで直ぐに

また飲みたくなる珈琲かどうか。

▶作り方 𓂃𖠚ᐝ

前日の夜☪︎

New"CIM300"(赤)1パックを、

500ml前後の水と共にポットにいれ、

冷蔵庫に入れておくだけ( Ö )♡

朝にはコーヒーの出来上がり♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

❥❥» 𝙾𝚗𝚎 𝚍𝚊𝚢 𝚍𝚛𝚒𝚗𝚔

CIM300(Red)/500ml分

❥❥» 𝙻𝚎𝚝'𝚜 𝚍𝚛𝚒𝚗𝚔

そのまま&ミルクとお砂糖入り

この2通りで飲み比べてみたよ〜𖠚ᐝ

甘々なゆきにはやっぱり、

後者が好みでしたが…

すっきりとした味と、

そんなに苦味を感じませんでした。

(市販の普段飲む珈琲と比べてみて☕)

美味しい〜!!の一言に尽きる。

飲み終わったあともう一杯♡

と思ってしまう美味しい珈琲☕️♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

norislave様

ルワンダ🇷🇼生まれの高原コーヒー

Harry's Coffee Club

今回、@harryscoffee1さんから70ヵ国を廻って見つけた最高のスペシャル珈琲、Blue85 (ホット用)をモニターとして頂きました💖

普段飲んでいるコーヒー☕とは味の深みが違う👀❗❗ブラックで飲みましたが美味しかったです😍いつものティータイムが特別な時間になりました😌

ハリーズコーヒーさんが販売されているコーヒーはふつうの喫茶店にはおいてない、あっても、1杯1000円はする、上級グレードのスペシャルなコーヒーだそうで、珈琲3杯分を無料モニターとして募集しているそうです😊

私はDMでご連絡を頂きまして今回モニターさせて頂いたのですが、フォローワーさんでコーヒーがお好きな方はいらっしゃいますか?

無料モニター2名分のクーポンコードがあるので興味がある方はコメントでお知らせ下さいね😉後でDMで番号をお知らせします☺️

nekomusume_chan様

@harryscoffee1 様のスペシャルティコーヒー☕️で一息ついてるよ。

このコーヒー、オーナーさんが美味しいコーヒー求めて旅して出会った珠玉のコーヒーなんだ🤎🤎🤎

もう何度か飲ませて貰ってるけど本当に美味しくて沼😂

プレゼントしたコーヒーにうるさい友人も絶賛していたよ☺️

ちょくちょくモニター募集もされているから是非応募してみてー💗ハマるよ!

毎回コースターに名言がプリントされていてそれも密かなお楽しみ☺️✨✨

ma.yu8980様

こんばんは
今日も1日おつかれさまです✨

⁡ハリーズコーヒーの
脂肪燃焼を助ける珈琲☕️

作り方は簡単!
眠る前に水500mlと珈琲を1パックをポットに入れ冷蔵庫に入れずそのまま置くだけ

常温で作るのがポイントです👍

脂肪燃焼珈琲は1日の始まり☀️動く前に常温で飲むとダイエット効果が期待できるコーヒー☕️

脂肪燃焼だけではなくポリフェノールが免疫細菌を刺激し免疫力を上げて疲労回復にも

スッキリと飲みやすい珈琲☕️

特別無料モニター券を頂いてるので
お試ししたい方はコメントください😊

お1人様1パック先着6名様です☕️


⁡それでは、素敵な週末の夜をお過ごしくださいね✩.*˚

meme4.2525様

Harry's Coffee
Blue85 (ホット用)
を飲んでみました✨
.
.
.
70ヵ国を廻って見つけた最高のスペシャルティ珈琲☕️✨

ルワンダの電気のない村を訪れた帰り、エアコンの壊れた車で3時間以上も揺られて、漸くたどり着いた空港近くの小さな喫茶店。
そこで初めて飲んだ、たまらない味と香りのコーヒー。
それが、この最高のスペシャルティ珈琲との初めての出逢いだったそうです!

上質な珈琲に含まれる、カフェインやポリフェノールは、体内脂肪の燃焼や分解を助け、身体の疲れを感じにくくさせてくれるそうです!

また、赤ワインとほぼ同じ量ポリフェノールが含まれているので、ストレスで過剰に増えた老化の原因である活性酸素を抑制排出、紫外線で傷んだお肌を修復、アンチエイジング効果が認められているのだそうです✨

知らなかったー‼︎

実際にコーヒーを淹れようと封を開けてみると、開けた瞬間からコーヒーのとってもいい香りが漂ってきましたー☺️✨

もうその時点で幸せ🧡

そして、コーヒーを淹れて飲んでみると、とっても香りよくて、美味しいです‼︎💕
豊かな香りが鼻にぬけていく感じ✨
 
後味はスッキリで苦味がなくてとても飲みやすいです❤️

うん、これは確かに美味しい‼︎☕️

本当に美味しいコーヒーの基準は、また飲みたいと思うかどうか?なんだそうです✨

私はこちら、また飲みたいなぁと感じるお味でした☺️🧡