いつも、ありがとうございます。

お客様からのお声(Part 22)

mina_tanamom様

꙳ハリーズコーヒー𖠚ᐝ

コーヒー大好きの私。

ほんと毎日最低でも3.4杯飲む私。

でもね、この歳になってもブラックコーヒーは

飲めなくていつも砂糖とミルクを入れて

飲む派なのですが

ハリーズコーヒーさんの

春限定⚮̈Spring Coffeeいただきました。

すごく飲みやすい✨

酸味もそこまでなく、苦味も少ない。

ブラックでコーヒーも楽しめるなんて𖠚ᐝ

すごくすごく飲みやすいし

ほっとするし

また飲みたいって思える優しい気持ちになれる

コーヒーでした♡

9088161yh様

苦いだけじゃないの◎

-------------------------------------------

春限定 Spring Coffee 特別パッケージ

-------------------------------------------

.

苦いだけのコーヒーじゃなくて、

また飲みたいと思わせてくれる、

スペシャルティ珈琲☕️

.

わたしの好み的には、

とにかく苦いのが好きで、

酸味が苦手、香りがたつと嬉しい😊

んだけど...

これは苦味が強すぎなくて、

酸味が目立たないので飲みやすい◎

.

甘めのお菓子とセットっていうより、

単体でこれだけ飲みたい珈琲でした😍☕️

.

mw_sabi.iro.design様

コーヒーにも春がやってきました

近所でウグイスがガッツリ

鳴くようになってきました横浜です

そして最近は昼間は暖かい…

というより暑いですね

仕事も繁忙期が落ち着いてきたので

衣替えやら整理整頓をしています

毎回紙ものをどこまでとっておくか悩んで

捨てられないのですが笑

今年はパソコンも買い換えたいので

いろいろ思い切って捨ててしまおうと

思っている春ですね

そんなある種年明けとはまた違った

ワクワクな新しいスタートというこの季節に

ぴったりなコーヒーを

スペシャルティ珈琲専門の

Harry's Coffeeさんからいただきました

「Spring Coffee」

パッケージも桜のお写真

開けてみるとふんわり薫るコーヒー

最初の蒸らしでポコポコ上に上がる

新鮮なコーヒーをじっくり眺めながら

頭の中も整理整頓

コーヒーはほどよい酸味と

よく飲んでいる

重めコーヒーに比べるととても

爽やかな飲み心地で香りも

華やかな感じがして

すっきりしました

Harry's Coffeeさん

ありがとうございます😊

桜の時期ももう直ぐですね!

桜と川といえば目黒川もですが

横浜南区の大岡川も有名です!

大岡がわの桜まつりは

今年はライトアップのみのようですが

ゆっくり川沿いを散歩したいです

ru_na_aaa様

☕︎ 最高級のスペシャルティ珈琲

厳選された生豆を使用し、美味しさにこだわってつくられたHarry's Coffee をお試しさせて頂きました。

フルーティでとっても飲みやすい。

普段、ブラックコーヒーは苦手ですが苦味がなく美味しく飲めました。

購入はHarry's Coffee 公式アカウント ▶︎ @harryscoffee1 から。

@ru_na_aaa ストーリーズにもリンク載せておきます🌸

美味しいコーヒーをありがとうございました☺︎

nana.9789.様

世界70カ国を廻って

出会った最高の珈琲☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

.

赤く熟したコーヒー豆は、

収穫から1日以内に果肉を落とす

ウォッシングをして薄皮のついた豆と加工される。

.

焙煎したて✖️挽きたての珈琲☕️

最も美味しいタイミングで袋詰めし、

届けてくれます✨

.

こだわりの詰まった

珈琲、美味しかった😋

すごく飲みやすいので珈琲苦手な方もおすすめ!

pannana6様

コーヒーを

お試しさせて頂きました☕️♡

.

脂肪燃焼を助けるコーヒーと言う事でとっても気になりました!!

.

.

.

化学物質を一切含まず、

最高級のスペシャルティ珈琲だけを100%使用✨

.

.

.

含まれる天然カフェインが、

身体の代謝効率を高め、

脂肪燃焼を助けてくれるそう✨

.

.

そのままブラックでも美味しく飲めました♡

.

.

.

.

Harry's Coffee様のルワンダ産ブルボン珈琲は、

カッピングスコア85~90の厳選された生豆だけを使用。

流通量が非常に少なく、

日本への輸入量は全体の0.1%以下、

Cafeで飲むと1杯1000円前後!

大変希少なスペシャルティ珈琲です✨

.

.

.

.

70ヵ国を回って、出会った最高の珈琲だそう(⑅´∀`)♡

.

.

スッキリしててとても飲みやすかったです(⑅´∀`)

しかも前日の夜にお水に入れておくだけで良いのでとっても簡単✨

.

.

.

.

折角脂肪燃焼を助けてくれると言うことなどで、

家で体を動かす前に飲むのも良いなぁ(*´꒳`*)

biyou_yumiko様

美味しいコーヒーを

@harryscoffee1 様から

お試しさせて頂きました

知ってた?✨

良質のコーヒーに含まれる

天然カフェインは

代謝率を10%高め

脂肪燃焼を助けてくれるんだって

しかも、痛んだ細胞を内側から

修復してくれて、エイジングケアも

期待できるらしいの(*^_^*)

ブラックのままでも苦くなく

本当に美味しい☺️

作り方は簡単!

ポットにコーヒーパック1袋と

水450ml〜500ml前後を入れて

冷蔵庫に入れておくだけ☕️

家事をする前や運動する前に

美味しく飲んで

脂肪燃焼できちゃうコーヒー🙌

チェックしてみてね✨

chibisuke_tek様

@harryscoffee1 様より

脂肪燃焼を助けるコーヒー☕️

頂きました☺️❤️

運動前に飲むことで、

運動中の脂肪燃焼能力を高めてくれるそうです👏❤️

継続は力なりなので、

私は宅トレする前に飲んで

脂肪燃焼を高めたいと思います!♡♡

コーヒーは、

ブラックが好きなので嬉しいです✨✨

宅トレ頑張るぞ!

えいえいおーー!✊✊✊

気になる方は、是非試してみてください♡

shengweimayumi9様

最近の朝ごはん☕️🍞🌄

だいたいパン食なんだけど、たまにはお茶漬けも🍚

@harryscoffee1 さまで頂いた

運動前に飲んで脂肪燃焼を助けてくれるコーヒーも一緒に☕️

普通コーヒーって、体を冷やすんですけど☕️

カフェインは運動中の脂肪年商を助けることがわかってきたらしい☕️

☕️😃☀️→ウォーキングマシン🚶‍♀️×60日

で1kg位のペースでの減量が期待できるそうだ😍

だったら、飲みたい☕️

そしてこのコーヒー、前日におみずにつけて水出し可能☕️

ブラック苦手な私でも美味しいなと思いました☕️

aoiyam__様

脂肪燃焼を助ける常温で飲むコーヒー☕Harry's Coffee Club CIM300✨

全てのコーヒー好きの人へ💝

世界70カ国を廻って巡った

スペシャルなコーヒーをお届けしてくれる

Harry's Coffee Clubさんの新商品❣

✨CIM300✨

脂肪燃焼を助ける【常温】で飲む新しいコーヒー(*'ω'*)

猫舌&あまり冷えすぎたものも好きではない

私には嬉しすぎる常温✨

運動前にコーヒーが良いと聞いて

用意しても熱くて飲みほせないままジムについた…

ということを思い出しました😂

こちらのコーヒーも運動前推奨❣

飲みたい日の前日に450-500mlの水を

ポットに入れて冷蔵庫に入れておくだけ✨

翌日常温に戻してゆっくりといただきました(*'ω'*)

ブラックは甘いものがないと飲めない😂のだけど

こちらは苦味をあまり感じなくて飲みやすい٩( ''ω'' )و

水出しなのにしっかりと味が出ているのも◎

脂肪燃焼を助けるだけでなく

赤ワインとほぼ同じ量のポリフェノールが含まれており

ストレスで過剰に増えた

老化の原因である活性酸素を抑制排出✨や

紫外線で傷んだ肌を修復、

アンチエイジング効果も期待できるとのこと❣

コーヒーを飲む時間ってなんかリラックスするよね💝

習慣化すると1日の始まりが爽やかになりそう✨

朝に飲む習慣とプラスで運動習慣を付けたい🔥

と心に誓う葵でした٩( ''ω'' )و🔥🔥🔥

🍓💫🍓💫🍓💫

👇公式アカウントからCHECK👇

saochin1283様

@harryscoffee1 様より

珈琲をお試しさせて頂きました(*^^*)

春限定なのに

今頃になってしまいました💦

今回頂いた珈琲は

#ブルボン珈琲 というもので

日本に入ってくるのは僅か0.5%

厳しい評価を受け上り詰めた最高ランクの珈琲

それは

ハリーズコーヒーのスタッフの方がたまたま入った喫茶店で出会った美味しいコーヒー

この珈琲が自宅で味わえます

袋を開けると珈琲豆のいい香りがキッチンを漂いました

苦味はあるけれど

後を引かない爽やかな珈琲でした

(私の味覚では💦)

疲れきった週末

何をする訳でも無い休みの日

明日から

また頑張ってみるか・・・と思わせてくれた珈琲タイムでした

ありがとうございました(*^^*)

AO様

お世話さまです。

本日受け取りました。

コーヒーが大好きなのですが、口に残る渋みやエグミは苦手です。

本当においしいコーヒー以外は、ついついカフェオレを

飲んでしまいますが

お届けいただいたHarry's Coffeeさんのコーヒーは

まろやかで、渋みもエグミも一切なく

でもコーヒーの豊かな味わいはしっかりある。。。

飲むととてもシアワセな氣持ちに包まれますね。

どうもありがとうございます。

 puamely様

@harryscoffee1 さまより

『上質な珈琲・CIM300』頂きました☕️

⭐︎化学物質・添加物なし

⭐︎上質なので、基礎代謝を10%↑高め、脂肪燃焼を助けてくれる

⭐︎ポリフェノールが含まれているため、アンチェイジグ効果もあり‼️

⭐︎常温でいつでも飲めます✨

星3つ⭐️⭐️⭐️あげたいです😆

作り方もとても簡単で、

珈琲30gを500mlの水に入れておくだけ‼︎

翌朝には、スペシャル珈琲が出来上がってます✨✨

朝の仕事場まで、30分のウォーキングで100kcal消費・・🤔

+珈琲効果で、脂肪燃焼頑張ってみます🙏🥰

素敵な珈琲をありがとうございました⭐️